遠く・・・ここではないどこか。うさ銀河の星々が集い語り合う場所・・・・・。そう!ここは『うさ惑星の会議室』なのです!!

★☆うさ惑星の会議室☆★

| スポンサー広告 | --:-- |
ホラーイベント終了!
ついに・・・、ついに終わってしまった・・・・。

みんなで力いっぱい掘り抜きましたね・・・。

みなさん、お疲れさまです・・・。

お札をくれた人、ありがとうございます・・・。
おかげで倉庫のスキルが2個になりました・・・。
これも皆さんのおかげです・・・。

今までの一週間が思い出されます・・・。

最後の時。
初めての賑やかさに微笑むウブス港をバックに。
20050830224026.jpg

そして・・・・・
20050830224037.jpg

大勢の仲間たちは・・・・
20050830224046.jpg

互いの努力を称えながら・・・。
20050830224056.jpg

闇に消えていった・・・・。
| 日記 | 00:06 | トラックバック:0コメント:0
ギルメンじゃない方はまずこちらへ♪
『質問受付うさぎ嬢』

20050829191315.jpg


いらっしゃいませ♪
『うさ惑星の会議室』へようこそ!
ここでは『+゜*.うさ惑星.*゜+』未加入の方々の質問を受け付けております。
ギルドメンバーの方の質問は、その他コメント等でお願い致します。

「ここってどんなギルドなの?」
「どうすれば入れるの?」
「う~ん・・・・迷うなぁ・・・」


私はこのような方々のお力になる為に、うさ惑星から配属されました^^

ここでお悩みが解決したのであれば、私としても嬉しい限りです^^
どんなに小さな疑問でもお答えいたしますので、お悩みの方はどうぞこちらをご利用ください。
| ギルド質問受付 | 19:36 | トラックバック:0コメント:4
98歳って何か祝うのかな?w
はい、そういうわけでタンゴのお手伝いをして98歳になりましたw
あと1歳で白寿です。
百から一を引いて白です。
決して総白髪だからというわけではないのです(*゚ー゚)

あぁ・・・眠い。
もうそろそろ限界です、だって3時半過ぎてるんですものww( ・д⊂ヽ゛
だから私は日記も早々に切り上げて寝ます。
探さないでくださいw(マテ

SS?・・・・なにそれ、おいしいの?
・・・・御免なさいm(_ _)m
撮るの忘れてましたorz

↓ギルド報告
今日は特に変わりない1日でした。
明日はギルメンが増えるといいな♪


SSが無いと寂しいので今日はうさぎちゃんのブロマイドでw
20050824000049.jpg

20050824011250.jpg



でわでわ、またお会いしましょう♪(*゚ー゚)ノシ
| 日記 | 03:39 | トラックバック:0コメント:0
ギルメン増えた♪嬉しいなww
↓ギルド状況
ついにギルメンが20人を超えました!
これも皆さんのおかげ。感謝の言葉もありません。
これからもどんどんメンバーを増やしていきましょう!!


今回は初めに状況をお伝えしました。
何故ならこんな出来事があったからです・・・・。

ギルメンを求め彷徨っていると、あるウサギさんに出会いました。
彼女の名前は『うさぴょこ☆』ん~・・・よし、ぴょこちゃんに決定(*゚ー゚)
さて早速ギルドに加えようとレベルを聞いた所・・・・・。

ぴょこちゃん「レベル1です^^;」

何ですとぉ~~~~!!!生まれたてホヤホヤじゃないデスか!!Σ(○ Д ○;)
こんな可愛い子うさぎちゃんを捨てるなんて(違う)・・・・親の顔が見てみたい!!ww
しかし大変、こんなかよわい子うさぎちゃんをこのままにしておくわけには行きません。
「この子は私が育てる!!」(マテ
そんな決心を胸に、ぴょこちゃんをトリスタ住民の皆さんにお願いし、チュートリアル+雑魚キャラ狩りでレベル5になってもらいました^^
このあとは二人の力でやらなければいけません。
まずはミミズを集めてクリストファーさんに経験地をもらおう!
ミミズを集めながら私は考えます。
「あ、今日のおかずはカモ肉とタコにしよう!」
無意識に拳が彼らを襲いますww

ふふふ・・・・カモ肉ww
20050828014752.jpg

ふふふ・・・・タコwww
20050828014805.jpg

お腹が一杯になった頃、辺りには何もなくカバンには200匹のミミズがうじゃうじゃしていましたww
う~む、これがハングリー精神の力か!(違
おかげでぴょこちゃんは10歳になりました。ヨカッタ・・・・゚・(ノД`)・゚・
その後、親子(?)のチームプレイが炸裂しアカメイソギンチャクを退治。
その他クエストを数回終え、気づけばぴょこちゃんは15歳になっていました。
子供の成長は早いものだねぇ・・・・( ´ー`)フゥー...

きっと彼女が20歳になる時、この関係が終わりを告げるのでしょう・・・。
近づくその時を思いながらふと隣のぴょこちゃんを見ると・・・・。
ずれた布団を掛け直して彼女の寝顔を見ながら、今の幸せをしっかりと噛み締めるフィーなのでした。
| 日記 | 02:34 | トラックバック:0コメント:0
もう掘るのは嫌だ・・・((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル
もう・・・もう掘れない・・・・orz

掘るのはもう嫌だ~~!!ヽ(`Д´)ノウワァァァン
というわけで掘りを狩りに変えてみました(*゚ー゚)
気になる獲物は・・・・じゃ~ん!

花虫~♪

↓こいつね、こいつ
20050827022528.jpg
鋭い歯!しなるツタ!!可愛い手(?)ww!!!
なんでこいつがLv.156なんだ・・・・?orz
しかしこいつは(自分にとって)良いヤツでもある。
なぜならハロを落とすから!!
ハロ!!変な水の入った容器!!浮かぶ変な物ww!!!

↓これよ、これ
20050827023349.jpg

・・・・・あれ?デ・ジャヴュ???
まあいいや。そんなこんなで花虫を狩り続けて・・・

やっと27個のハロをゲット!
全部売れたとして1080000・・・まだまだ足りないww
よし、明日も狩るぞ!頑張れ、私!www

そして私はお札を買うため、今日も明日も花虫を狩り続けるのであった・・・・。

ギルド報告↓
今日、ついにギルメンが20人になりました!ワーイヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノワーイ
これで最初の目標は達成された・・・(*゚ー゚)
頑張ってもっと増やすよ!!

P.S 今日凛々が出ました。カワイ~wwもう食べちゃいたい位(オイ
なにが可愛いってテレビにつっかかっちゃうし~~www
可愛いペットに幸せいっぱいのフィーちゃんなのでしたww
| 日記 | 02:52 | トラックバック:0コメント:0
最近掘ってばっかりだ・・・・
あ~・・・ つ か れ た~~~~ww

まさか一日中掘ることになるとは・・・・ww(お昼寝除く)
先日ミャーちゃんにお札をもらったので、今日はそのお礼といわんばかりにミャーちゃんにもお札をあげました^^

ギルド報告↓
今日はまたメンバーが増えて19人になりました!(*゚ー゚)
↓ほらこの通りw
20050826022306.jpg

ついに・・・・ついにあと1人で憧れの20人に・・・
今から待ち遠しいかぎりデス!!
まあ私的目標は100人ですが・・・(マテ

というわけで今はもう夜中の2時半です。
眠いです、そりゃもう限界に近いくらいww
なので今日は寝ます。みなさんこれからも頑張りましょう^^

P.S 明日はミャーちゃんにお札を7枚あげて50枚にさせてあげようっと^^
| 日記 | 02:26 | トラックバック:0コメント:2
確認のためギルメンの方はここに書き込みをば^^
当ブログにこられたうさ惑星の皆様は確認のため、ここへ短く一言お願いします。
その際、私及びギルメンの方々が分かりやすい様に称号やキャラ名などを一緒に書いてください。
全員(もしくは大半)の確認が取れ次第、集まりなどを考えていこうと思っています。
ご協力宜しくお願いしますm(_ _)m
| 確認 | 23:26 | トラックバック:0コメント:54
ここで雑談等していきましょう^^
雑談はオンラインゲームの

というわけで、ちょっと無理があるかもしれませんが雑談板です^^;

無理を承知の試みですww(なら何故やる)

というわけでここを
ギルド本部
screenshot0008.jpg

だと思って雑談しちゃいましょう!!
| 雑談 | 03:53 | トラックバック:0コメント:2
うさギルド『うさ惑星』の星々へご挨拶♪
やった~!!

ついにうさ惑星のブログが出来た~~!

おめでとう私~!!


わ~いわ~い!
20050824011250.jpg


ハッッ!!?Σ(゚Д゚;o)
・・・失礼、取り乱しましたww

さて、まずは自己紹介からするのがセオリーってものです。

名前:フィージット(戦いの女神)

称号:月うさぎ

年齢:人間でいうと19歳

性別:生物学的に言うと♂だと思われますww

趣味:擬似空間で穴掘り&弱いもの(特に野良)いぢめw

特徴:無意識に敬語で話す、寂しいと死んじゃう、うさぎが大好き

あだ名:フィーちゃん(可愛いあだ名募集中ww)


う~ん・・・・・・他には・・・?

まあ見ていて下されば分かる事ですので端折ります(マテ

改めまして、うさ惑星にご加入してくれた皆さん、本当にありがとうございます。皆さんを失望させないよう頑張っていきますので、どうぞよろしくね(*゚ー゚)

あ、そうそう。うさ惑星の輝ける星々の皆さんはどしどしバンバンコメント書き込みをよろしくお願いします!貴方の書き込みがこのブログを救います!!(笑)

それでは、今後とも宜しくお願い致します♪
m(_ _)m
| 日記 | 01:02 | トラックバック:0コメント:14
| ホーム |

プロフィール

フィージット(月うさぎ)

  • Author:フィージット(月うさぎ)
  • うさ惑星にようこそ♪
    ↓ギルドHPはこちらですぉ!↓

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック

月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

RSSフィード
リンク
