遠く・・・ここではないどこか。うさ銀河の星々が集い語り合う場所・・・・・。そう!ここは『うさ惑星の会議室』なのです!!

★☆うさ惑星の会議室☆★

| スポンサー広告 | --:-- |
これからは忙しいのですorz
突然ですが、皆さんにお知らせを致します。

わたくし、フィージットはこれからテスト&就職活動の季節に入ります。
なので、今までのように毎日INすることが困難になってしまいました。
ブログの方も毎日更新をすることが出来ないと思われます。
余暇を作ってたまにはINをしますので、ご理解いただけたらと思います。
それでは、また。(*゚ー゚)ノシ
| 日記 | 01:51 | トラックバック:0コメント:1
ママチャリの真相
皆さん、こんばんわ。フィーです。

さて先ほどからお伝えしているママチャリの引退撒き。
ここで真相をお伝えします。























ぶっちゃけた話釣りでしたwwwwwwwwwwwwww








最後の最後でやってくれましたねww
ママチャリは・・・・・トリスタ始まって以来最大の伝説は・・・・。








こうして皆の記憶に深く、色濃く刻み付けられ

闇の中へと

消えていった。




ありがとうママチャリ。


お疲れ様ママチャリ。


この作られた世界の中で輝き続けた一等星・・・・・


ママチャリよ永遠なれ!!
| 日記 | 08:50 | トラックバック:0コメント:0
大・大・大イベント!!!
・・・・・・9月9日。




・・・・・・サンアイランド。





・・・・・・メガロポリス。





・・・・・・ドン・カバリア像前。





今、ここで一つの伝説が幕を降ろそうとしていた・・・。




TS開始直後から存在し。
バレンタインイベント時には既にレベル130を超え。
いまや生きる伝説となった幻のうさぎ。
その名は・・・・・・







『ママチャリ』





ことの発端は、ママチャリのブログの更新から始まる・・・。


『9月9日(金) 今日のPM8:00サン鯖でMステ放送と同時にログイン@前触れ無しでメガロポリス像周辺で撒き散らします』


人々は集い、そして戸惑った。

20050909205005.jpg




「ママさんやめちゃうの!?」

「辞めないでママさん!!」

「お疲れ様です、ママチャリさん!」


様々な声が飛び交うが、ママチャリの真意はまだ分からない。

現在8:50。

今だママチャリのINは確認されていない。

状況が変わり次第追って連絡をしよう。
それでは、後ほど。
(・`ー・)ノシ
| 日記 | 20:50 | トラックバック:0コメント:0
便利なものもあるもんだ!
さて、今日は皆様に朗報です。
ギルドの皆さんと話していると
「事情で課金できない」とか
「お金ない」とか(私もこれ)
色々な話を聞きます。
それを助けられるかは分かりませんが、今日は無料でお金やウェブマネーを手に入れる方法を紹介したいと思います!


それは今日の朝のことです。
いつものようにネットサーフィンをしていると・・・・
懸賞サイトに行き着きました。
そこを良くみると、なんと!
貯まったお金をウェブマネーで貰う事も出来るらしい!とのこと。
これはもしかしたらとても効率的なのかもしれません。
早速私は登録してみることにしました。
う~ん・・・・貯まるのが楽しみですww

ページの右上とリンクの2箇所に貼っておきましたので、興味のある方は見てみるといいかもしれません。

一応、ここにも貼っておきますね^^

↓ここよ、ここw
zeni_ba.gif


短いですが、今日はこれにて。
でわでわ(*゚ー゚)ノシ
| 日記 | 01:24 | トラックバック:0コメント:0
人気者はつらいよ
皆さんこんばぇ~(*゚ー゚)ノ
毎週毎週、月曜日が来るたびに早く土曜日が来ることを願ってやまないフィーです。
さて、今日も相変わらず野良大をいぢめに来てみました!(*゚ー゚)
うゎ・・・・また込んでる・・・。
野良大って人気者よねぇ・・・・ww
ちょっとパパらってみました。

やっぱり人気者は違うね!
20050908003341.jpg

・・・ん?何だろう、あれ?なになに・・・?







【野良大個別】







うぉ!!?Σ(゚Д゚;o)
ファンクラブ(?)まで出来とるぅうぅうっぅぅぅぅ・・・ww
恐るべしノーラビッグ・・・・・。

この頃あまり入れないけど、ブログの方は毎日頑張っていくので、どうか応援の方宜しくお願いします^^
それでは、私は眠たいのでこの辺りでお別れです。
でわでわ!(* ^ー゚)ノ


扇風機のいらない世界で。
暗闇立ち込める深夜過ぎ。
私は今日も生きています。

フィー
| 日記 | 00:42 | トラックバック:0コメント:0
さぁて、どうしてくれようかw
みなさんコンバンワ。
最近ブログに書くネタが無くなって来て右往左往なフィーです。
さて・・・・・ホントどうしよう・・・orz
どうしようも無くなったら私の嗜好の話でもして、ギルメン及び来訪者にドン引きしてもらえば良いのでしょうか・・・?
だって付いたあだ名がろr(ピーー《自主規制》ーー)ですからw




(アニメって素晴らしいですよね?・・・・ね?)




そんな事を考えつつ、経験値稼ぎを少々。
今日は野良大が大人気だったので、追っかけを諦めてカメレオン→青鬼へ転々と。
決して浮気性な訳ではないですよ?・・・いや、決して。
その後はそのままぼ~~~っとしていました!
う~ん・・・野生ってこんな感じ・・・?ww

余裕のない現代社会の中で、つかの間の自由を満喫したフィーなのでしたww




社会の喧騒を離れ、訪れた廃校のブランコで女装少年を発見。
人の悩みは耐えないな・・・と思いながら、二人黄昏に浸るのでした。
20050907001650.jpg
| 日記 | 00:19 | トラックバック:0コメント:0
転職が来たら嬉しい、そう思う今日この頃w
どうも、フィーです。(*゚ー゚)ノ
しかし最近はあれですなぁ。
色々と実装され始めて嬉しいなぁ。
これからももっと実装されていけばいいね・・・・。










と、言うことで今日は転職の話をしますねw

転職はその文字通り職業の変更を意味します。
しかもより良い職に就きます。
例えばバニーは・・・・・?










ボクシング人生に疑問を覚え始め、ハンターマスターに弟子入り。攻撃型であるピクシーと融合することにより心機一転『妖精』に。
妖精である為、空を飛んで歩けない池の上を進んだり、精霊魔法という、羊、龍とは違った魔法を使えるようになります。
容姿も可愛く、韓国本鯖ではキャラ人気を独り占めしています。
さらに噂される2次転職では『天使』に転職するらしく、うさLOVEな人たちの注目を集めています。














御免なさい。嘘ですorz

ほんの、ほんの出来心なんです刑事さん!!(何が
こういう風だったら良いなぁ、ってそう思ってしまったんです!!
だって・・・・だって・・・・。
羽根があって服がフリフリの可愛いうさぎ見てみたいんだもん!!!ウワァァァンヽ(`Д´)ノ
・・・痛い!物を投げないでください!ーーー〇)Д`)・;'
ごめんなさい、私が悪かったです!!


・・・・ふう。
それでは今度はちゃんとした転職の話を。
うさぎの転職は、コレ!






じゃーん!!
20050905231008.jpg


うさぎは『女子高生』から『ボクサー』に転職します!
戦える女の子から戦う女の子にランクアップです!
技の方針も『カウンター・必中・駿足』と1:1の戦いに特化し、根っからのタイマン派になりました!
他のキャラたちも『戦士(牛)』『吟遊詩人(羊)』『魔道士(龍)』『冒険家(狐)』『発明家(獅子)』『アイドル(猫)』『マジシャン(狸)』と個性溢れる職業になっていきます。
実装は早ければ明日、遅くとも来週には実装予定だと爺暮は言っています。(まぁ伸びる可能性も充分にありますが・・・)
ちなみに転職するためにはLv60、TMLv50が条件だそうで。
まぁ一日も早く転職実装が来るように、私はただ祈るのみです。


それでは今日はこの辺で。でわでわ(*゚ー゚)ノシ
| 日記 | 23:26 | トラックバック:0コメント:15
昨日はブログ更新せずに申し訳なひ・・・・orz
昨日は、ブログ更新できませんでした・・・。
あぁ・・・『毎日更新』というひそかな願望がぁ・・・><
どうしよう・・・・・腹切って詫びるか・・・・?
う~~~~ん・・・・・

















ま、いいか!!私細かいこと気にしない!!(ヲイ



さて、昨日は原因不明の腹痛(精神性?)に悩まされ、今日は学校を休んでブログ更新だ!
ヤホ━━━━ヽ(゚∀゚ )ノ━━━━イ!!!!
ダメ人間っぷりが出てていいですね。
お前はテスト嫌いの小学生か、と(笑
でも、そんな自分が私は大好きです!ww


そういうわけで、この更新は自分の中では昨日の夜に書いたものです。
そこんとこご理解をww


そういえば、メルアドしか知らない女の子と電話したい又は電話番号を聞きたい時に適したメールの文は『電話してもいいですか。』だそうです。
ホントかなぁ・・・・ww


以上、暑さが残る9月の昼過ぎのフィーでした!ww
| 日記 | 13:49 | トラックバック:0コメント:0
今日はきっと記念日だと思う(何
どうも、おはようございます。
寝起きで寝癖が激しいフィーですw

さて、今日はお先にギルドの話をします。
先日INしていた人で話し合いをした結果、ギルド内のふれあいが少ないという結論になりました。
というわけで・・・・・・・

週に一度集会を行うことになりました!ヽ(´ー`)ノ

日時は・・・・・土曜日の夜がいいかな。休みの人多そうだし。
もし「違う方がいい!(´・ω・`)」という方がいましたら、私までギルドメモを・・・・・
(ノ ^ ▽ ^ )ノ‥‥送信━━━━━[▽]ピーー
てな感じで宜しくお願いしますww



さて、突然ですが今日9月3日は何かの記念日のはずです(と勝手に思いこむ)。
そうに違いない(と自己解決)!

・・・・・よし!じゃあ何か珍しいことをしましょう!



う~ん・・・・何がいいかなぁ・・・・?



そうだ!
スワンプを探検することにましょう!うん、それがいい!


そうと決まれば善は急げです。
こういう時の為に必需品は全部カバンに入ってます!
20050903030002.jpg
それじゃ、いってきま~~~!



さて、カメレオン蛙やらアラクネやらを無視しながら進んでいくと・・・



20050903030010.jpg
おや?こんな所に幼女(チャガン)がいますねぇ。
だめだなぁ、こんな所に一人でいると私みたいなバ㌍タに連れ去られちゃいますよ?(あぁ・・・自分で言っといて悲しいな・・・・ww)
彼女の話を聞くと、どうやらこの先にいる「愛しのタウ様」が心配なご様子。
他ならぬ幼女(チャガン)の頼み、断る理由はありません。
私はこの先に行ってみることにしました。

ワープしてみると、そこはテンタライオンの巣でした。
期待と不安に胸を高鳴らせながら中に入ってみると・・・・


タウ様を発見!!
20050903031243.jpg
何だ、全然無事じゃん。
どうやら幼女(チャガン)の心配は無用だったようです。


さて、頼まれ事も済んだことですし、これから何をしよう・・・?
そうです!どうせならテンタライオンと戯れて帰りましょう!
20050903025953.jpg
きっとあの瞳からして、彼は大人しくて人なつっこい性格だと思います!
しかし、私と彼は敵同士・・・・・。
ここは心を鬼にしなければなりません。
さぁ!お覚悟を!!
20050903030018.jpg



そう思って私が右腕を振りかざした瞬間・・・・・



(ザワッ)



・・・・ん?今何か風のようなものを感じましたよ?
一体何があったのでしょうか?
え?HPを見ろ??

どれどれ・・・・・。





HP:0/3200




・・・・・・・・・What?




イッタイナニガオコッタノデスカ?


薄れゆく意識の中、分かったことは「一瞬見えた3800を超える数字」と「私は気絶していくんだ」と言うことでした。
20050903030029.jpg
そして、私の魂は、遠い遠いところに、運ばれていったのでした・・・。~終劇~














↓おまけ↓
20050903030050.jpg
ご丁寧にも土に埋められていく私ww





以上!終わり!!
はぁ、書いた書いた。やっぱりブログは楽しいなぁ。
自己満足の極みだなぁww
調子に乗って何かプライベートなことバラしちゃおうかしらw
プライベート公表を阻止する黒服集団に気をつけながら・・・・うん、いないな。
それじゃあ私の住所は、と(ザザッ!!)うわぁまたお前たちか一体どこから現れたんだこら待てそれはダメだそれだけはやめてああもうどうしようもないのかそれならいっそ受け入れてくれようさあ来いごめんやっぱ無理だわ、あああ!ダメ!それは引っ張っちゃいけない!ダメだもう限kあぁぁあぁああアアァァアアアアア!!!!
| 日記 | 12:41 | トラックバック:0コメント:1
今日は話し合い・・・・
今日はINしていた人で話し合いをしました。それで決まったことを書いておきます。

週に1回ほど集まりをすることにいたしました~~(*゚ー゚)

詳細は明日以降の日記で書きますのでブログの確認の方お願いします。
ブログのアドレス知っている方は知らない方に教えてあげて結構です。
ギルド内に早く行き渡るよう、ご協力をお願いしますm(_ _)m

それでは今日は寝ることにします。
最近内容薄くて御免なさい、明日は頑張りますから^^;

でわでわ、またの機会に。(*゚ー゚)ノシ
| 日記 | 00:58 | トラックバック:0コメント:0
はぁ・・・・・明日から学校が始まる・・・・。
みなさんこんばんわ、フィーです。

早速ですがもうダメです。眠いのであります。寝るのであります。
それでは皆さん、また明日。(*゚ー゚)ノシ














まあそれは冗談ですが。

↓ここからはホントの話。

明日から学校始まっちゃうよぉ・・・・・。
まあ嫌がっていても仕方がない。
運命は変わるものですが、変えられなかった運命は受け入れるものです。

(ぴーんぽーんぱーんぽーん♪)【上がっていく音】
ここで皆さんにお知らせです。
明日から私は19~24時のINになります。
何かあればギルドメモを送ることをお勧めします。
・・・だいじょうぶですよ?
ちゃんと返信しますから。
それだけ。ではまたお会いしましょう。
でわ。(*゚ー゚)ノシ
(ぴーんぽーんぱーんぽーん♪)【下がっていく音】
| 日記 | 01:37 | トラックバック:0コメント:0
| ホーム |

プロフィール

フィージット(月うさぎ)

  • Author:フィージット(月うさぎ)
  • うさ惑星にようこそ♪
    ↓ギルドHPはこちらですぉ!↓

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック

月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

RSSフィード
リンク
