遠く・・・ここではないどこか。うさ銀河の星々が集い語り合う場所・・・・・。そう!ここは『うさ惑星の会議室』なのです!!

★☆うさ惑星の会議室☆★

| スポンサー広告 | --:-- |
ほんとぉ~~~~っに!!
少しずつですがHP化作戦は進んでいます。
今はまだ背景とか画像とかどうしようかなぁとか思いながらあれやこれやと試行錯誤中です☆・w・☆

で、HP作成にあたって要望とか案とかを皆さんから伺いたいのです(`・ω・´)
『しばらく更新せずにこの記事をトップに置いておきますので、コメントを使って色々言ってくれると嬉しい』と、フィーの中の人が申しております。
どうぞご協力お願いしまぁ~す♪
| 日記 | 18:16 | トラックバック:0コメント:28
1日遅れのMerryChristmas

これって結構粋ですよね!
ちょっとやってみたい気がします!

やってみました!!
昨日は更新がありませんでした!
だから今日は「1日遅れの更新」です!!
・・・はい!嘘でした~!!
ただ眠気に負けただけです!
演出でも何でもありませんでした~♪
以上!言い訳でした!!


ど~も!言い訳に生きるウサギ、フィーです!
1日挟んでの更新です。
これはもう、さぞかしネタがたまっていることでしょう。
・・・・・・全然無いです!
もう一個も!絞っても何も出ません!
だから今日は他人まかせでいきたいと思います。

ある人から聞きました。
もうしばらく後に、新しいモンスターが現れるらしいです。
『メドレー』って言うみたいです。
可愛くないです、おっさんです。
正直のところあんまり興味ないです。
そのレベル、何と『1111』です。
爺暮はゾロ目が大好きですね?
しかも4桁ですか。
プレイヤーの最大レベルは400だって話なのに。
勝てねぇよ、勝てるわけねぇよ。
でも、そんなモンスターを作っちゃうところ、私は大好きです。
がんばってレベル300くらいにしないといけないんでしょうね。
がんばります。えぇ、がんばりますとも。
最強の座、狙ってやろうじゃないですか。
・・・・あ、ゴメンなさい。
調子に乗りました。
でも少しづつ強くなっていこうと思います。
みんなも一緒に、強くなっていこうね!!
でわでわ、フィーでした~♪
(*゚ー゚)ノシ
| 日記 | 20:08 | トラックバック:0コメント:0
雑談会、延期のお知らせ
本日20時より行なう予定だった「うさ惑星親睦雑談会」は、急な話だった為にメンバーの集まりが悪かった為、明日、日曜日の18時から途中参加あり、という形で延期にさせて頂きます。
急に決まってしまったので大変申し訳ないのですが、参加出来る方は是非是非ご参加をお願いいたします。

この報告を持って今日の更新とさせて頂きます。
でわでわ皆さん、ごきげんよう(*゚ー゚)ノシ
| 日記 | 23:52 | トラックバック:0コメント:0
強い人には憧れますなぁ
はいはい~!『今日もみんなでトリックスター+!』のお時間がやってまいりました!
お相手は私、うさ惑星本部戦闘隊長、うさムーンことフィージットでお送りしていきたいと思いま~す♪

今日は6回目!
今日は何を話そうかなぁ・・・・・。
あ!そうです!そろそろ私のレベルがギルド最高になります!!
やっと・・・・やっとリーダーらしくなれる・・・・。

ここでおハガキを一通!!
サン鯖在住のフィージットさん(107)からのおハガキです。
コメントのほうにも書きましたが
毎週土曜日の20時からみんなで集まって親睦会をしましょ~♪
皆さんじゃんじゃん集まっちゃってください!!!!


とのことです!!
いやぁ~、楽しそうですねぇ~。
さて、お時間がそろそろ無くなってまいりましたぁ~♪
それではこの辺でおさらばです!
でわでわ!お相手はフィーでお送りいたしました!!
しーゆー、ねくすとたいむ!!(*゚ー゚)ノシ
| 日記 | 21:19 | トラックバック:0コメント:4
何か調子わる~い・・・・・・
熱っぽくなったりしてま~す・・・。(;´ρ`) グッタリ
ど~も、のぼせウサギです~。ι(´Д`υ)アツィー
ここで更新を止めるわけにはいかないのでがんばります!(`・ω・´)
「病は気から」って言いますし!!!
あ・・・・ダメだ。
それじゃあまた明日~(;´ρ`)ノシ




















ってンな訳あるかぁ~~~~い!!!ヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノ
元気ですよ!?ええ、まったくもって元気デスヨ!?www
頭痛いとかそんな事ないです!!
嘘です!!ほんとは結構痛いです!!
でも私、細かいこと気にしない!!
げんきげんき!!ヽ(・∀・)ノ
それじゃあ今日もいってみよ~♪

ぴっ、ぴっ、ぴっ、ぽ~ん!!
ででれで~っでれっで~!!!ぎゅんぎゅ~ん!!
はいはい~!『今日もみんなでトリックスター+!』のお時間がやってまいりました!
お相手は私、うさ惑星本部戦闘隊長、うさムーンことフィージットでお送りしていきたいと思いま~す♪

だんだんと追い詰められる第5回!
今日は「BOSS」について語っちゃいます!
ボスは簡単に言うと強い敵です!
ちょー強いです!なめたら甘いじゃ済みません!
死にます!
でも倒せたらアイテムくれます!
クラフト系アイテムくれます!
売ればお金持ちです!
装備すれば強くなれます!
あと称号とかもらえます!
今のところ特に意味はないです!
でも嬉しいです!
やった~~~~~~~~!ヾ(>▽<)シ

以上!!
みんな頑張って倒しまくっちゃいましょ~~~!!

でわでわ!お相手はフィーでお送りいたしました!!
しーゆー、ねくすとたいむ!!(*゚ー゚)ノシ
| 日記 | 21:03 | トラックバック:0コメント:0
大変な間違いに気づいた!!!Σ(○ Д ○;)
今まで3回ほど続けてきた『今日もみんなでトリックスター!』
諸事情により前回で終了させていただきます。





その理由に気づいてしまったから・・・・・。














よく考えたら、もう『トリックスター+』になってるじゃん。
修正修正っと・・・・かきかき_〆(゚▽゚*)






















と、ゆ~わけで、『今日もみんなでトリックスター+!』のお時間がやってまいりました!
お相手は私、うさ惑星本部戦闘隊長、うさムーンことフィージットでお送りしていきたいと思いま~す♪

さて4回目に突入です!・・・え?タイトル変更してる?何それ?ww

さて今日はトリスタ+新システム第2弾「精錬」について話したいと思いま~す♪

製錬っていうのは、装備にアイテムを合成する事で、武具のステータスをアップする事ができるシステムです。
アップするステータスは装備品ごとに決まっていて、自由に選択する事はできないのでご注意をww

アップするステータスは
攻撃力
魔力
防御力
魔法防御
と、こんな感じです。
さっきも言ったとおり、装備品によって上がるステータスが違うのでよく確認してみる事をお勧めします。

さてここからが肝心です。
製錬は最大11回までする事が出来ます。
これだけ聞くと11回やれば良いんだと思いがちです。



・・・・・・・しかし!!!
製錬には成功確率があって、精錬を繰り返せば繰り返すほど成功確率がどんどんと減ってていきます。そう、どんどんと。
そして1回でも製錬に失敗したアイテムはそれ以上製錬が出来なくなります。
課金アイテムの場合、装備することは出来るので、まぁ良いのです。
非課金アイテム、つまりゲーム内で手に入る装備品の場合、精錬できないのはもちろん、装備することすら出来なくなります!!!
簡単に言うと、ただのゴミ(いけねwコレクションになってしまうのです。
怖いですね~、でも怖がってたら強くナレマセ~ン!(誰だw
だからまあ自己責任って事で勝負師はバンバンと精錬するが良いでしょう。
私はしませんがww

それでは皆さん、頑張りましょぉ!

以上!お相手はフィーでお送りいたしました!!
しーゆー、ねくすとたいむ!!(*゚ー゚)ノシ
| 日記 | 19:33 | トラックバック:0コメント:0
再開4日目だからもう三日坊主じゃないです(`・ω・´)
こんにちは!!フィーです!!!
早速ですが、「小説」について語りたいと思います。
特に理由はありません、ハイ。
しいて言うなら「語りたくなったから」ですww
だから、興味がない人は読み飛ばしても良いです。



皆さんは「小説」という物をお読みになるでしょうか?
私は読みます。大好きです。
まあ私が読んでいるのは「富士見ファンタジア文庫」って言う漫画を文字にしたようなやつなんですけどね。
人はそれをあまり為にならないと言います。親とか、あと親とか。
だけど私はこう思います。
人が作ったお話に為にならないものは無い、と。
ハリーポッターも夏目漱石の小説も富士見も元を返せば同じ文章から出来ています。
それを見て人はそれぞれ違った解釈をしながら、あたかも自分の物語のように感じ、登場人物に共感を覚えていくのです!
そこに大差があるとは私には思えません!
小説を読んで、笑い、悩み、感動する。
そしてその全ては想像力となって私達をより成長させてくれるのです。
このことを聞いてちょっとでも小説に興味が沸いたら、選び方は何でも良いので一度小説を読んでみてください。
それこそ、「絵が可愛い」とか「タイトルが気に入った」とか何でも良いんです。
そして、書いてある文字を一文一文想像しながら読んでみてください。
きっと読み終わったときに、何か思うこと(=答え)があると思います。
同じものを10人の人が読めば答えは10通り出てきます。
その、世界でただ一つの自分だけの答えを忘れないで欲しいのです。

そうしたら、その時のアナタは、昨日までのアナタとは何かが少しだけ違うはずですから。



長々とごめんなさいねww
偉そうな事言ってすいませんでしたm(_ _)m
ココからはいつものフィージットです!
それでは、いってみよ~ww

さぁさぁ、『今日もみんなでトリックスター!』のお時間がやってまいりました!
お相手は私、うさ惑星本部戦闘隊長、うさムーンことフィージットでお送りしていきたいと思いま~す♪

さあだんだんと書くことが無くなってきた3回目!
今日は「成長合成」についてお話しようと思います~♪

成長合成とは、武器、防具、装飾品に追加能力や属性、耐性を付けることが出来るというシステムです。
装備品ごとに上げられる能力、属性、耐性が決まっています。
なのでその中から自分の気に入った能力をあげることが出来ます。
ただし、スロットがある装備品にしか成長合成は出来ません。
やり方としては、

①装備品を手に入れる

②その武器に合った成長合成用アイテムを集める

③錬金術師のネイトにお願いして合成してもらう

④運を天に任せて出来上がりを見守る

⑤完成!!!

とまあこんな感じです。
ここで重要なのが②のアイテム!
武器のLVより上級のアイテムは使えないから注意が必要なのです!!
そして④の合成!!
何やら幸運が高い方が良いとか聞きますが、まだ未実装との噂もちらほらです。
まあつまりはリアルラックでどうにかしなさい、と。
私はリアルラック無いから無理だ、とw
これだけ知っておけばとりあえずは問題ナッシングです!!
あとは知識と経験と回数とお金があれば強い武器も出来るはずです!!
まじめに言います。回数とお金があれば!!wwww
ではでは皆さん、頑張ってくださいな~♪

以上!お相手はフィーでお送りいたしました!!
しーゆー、ねくすとたいむ!!(*゚ー゚)ノシ
| 日記 | 20:55 | トラックバック:0コメント:0
連載物スタート!?www
こんにちは。うさぎです。
人の出会いってすごいですよね!いつもそう思います。
偶然トリスタを始めて、偶然ジュエリアのサンアイランドに来て、偶然このギルドを見て、偶然このギルドに入って、偶然出会った。
それがこのギルメンです。
途中一つでも違っていたら、私がアナタに会うことは無かったのかもしれません。
「輪廻転生、出会いは必然」って誰かが言ってた気がします。
意味としては、今までに出会った全ての人は、前世でも何らかの関わりがあったってことですね。そう考えると更にすごいですよね!!
もしかしたら、前世ではみんな家族だったかもしれないんです!!ww
わたしがそう考えたら、もっとみんなと仲良くなれる気がします。
みんながそう考えたら、今よりも地球は平和になれる気がします。
時々こんなことを考えつつ、昨日今日を、そして明日を生きていくフィーなのでした。



まあその話は置・い・と・い・て♪(つ´∀`)つ

さぁさぁ、『今日もみんなでトリックスター!』のお時間がやってまいりました!
お相手は私、うさ惑星本部戦闘隊長、うさムーンことフィージットでお送りしていきたいと思いま~す♪

第2回という事で、今日は最近見つけた怖い瞬間を紹介したいと思います~♪


それは、私がモンシュパイを求めて貴婦人方を撲殺していたときの事です・・・・・。
そこで私はとても恐ろしい目に遭いました((;゚Д゚)ガクガクブルブル
もうトラウマ物です・・・ヒイィィィ!!(´Д`ノ)ノ
今日は特別に、その瞬間を捉えた決定的瞬間の写真を公開します・・・。


それは・・・・?





これっ!!!
20051107204432.jpg


「くしで刺してやる」ってアナタ!!!ww
ちょ、ま、痛い!痛いですって!!
刺さないの!!くしで刺さないの!!!
・・・・・・・痛いから!!!!







そんなこんなでこのドタバタに紛れて終わらせちゃおうと思いますwww
以上!お相手はフィーでお送りいたしました!!
しーゆー、ねくすとたいむ!!(*゚ー゚)ノシ
| 日記 | 21:15 | トラックバック:0コメント:0
今日はいつもとは何かが違いますw
さぁさぁ、『今日もみんなでトリックスター!』のお時間がやってまいりました!
お相手は私、うさ惑星本部戦闘隊長、うさムーンことフィージットでお送りしていきたいと思いま~す♪

さてさて、タイトルにも書いたとおり、今日は何かが違います。
え?昨日と変わらないって?……ふふ~ん、ノンノン♪
実は今日は携帯電話!DOCOMO!!FOMA!!!からの書き込みなのです!
最近のケータイのアプリは凄いですねぃ…(*ノωノ)
携帯でパソコン用のページが見れちゃう!
もうフィーは感激と驚きでとろけちゃって何だかよく分からない物体になってしまいますwww

まぁそう言い訳でいきなり書くことが尽きてしまった訳ですが……。
(`‐ω‐)ン~~……。
あれだなぁ、ギルメンの皆の家に突然訪問したら、何人が私がフィーだと気付くのだろうか……?
そんなことをふと思う、フィーなのでした。
| 日記 | 13:32 | トラックバック:0コメント:0
大変長らくお待たせいたしましたm(_ _)m
大変長らくお待たせいたしました!!
まだ就活は終わってはいないのですが、少し余裕が出てきましたのでこれよりブログ更新を再開いたします!!
ワーイヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノワーイ
さすがに毎日SSを貼り付けるのも無理な気がしてきましたので、その分文章で頑張る事にしました。

前置き長くて御免なさい。
それでは早速いってみましょう。

フィーです。
最近いろんなことを考えます。
決して普段は何も考えてないとかじゃありません!
ええ、そうですとも!!
で、何を考えたかというと、まあ色々なのですがw
例えばギルドのブログ、ここですねw
ここを辞めて新しくHPを作って、お絵かき掲示板とかそういう類の物を設置するとか。
ちょっと想像してみましょう。

(´-`).。oO(・・・・・・・・・)

いいですね、和気あいあいとしそうです。

他にも、就活のこと・・・・・はネガティブになるから考えない!!ww

あとはまあギルメンのIN率が低くなってるのをどうしようかという事です。
まあぶっちゃけた話これは九分九厘就活と私のせいなのですが・・・・。

う~む、反省 h-orz
でも私は最近から復帰しているので、それに気づいてもっとみんながINしてくれたら嬉しいな、とそう思っています。
ギルド誕生早々とんだヘマをしでかしてしまった私ではありますが、見捨てないで頂けたら幸いなのです。


最近気づきました。
このギルドは私の居場所じゃない!!
一つになった皆の心の居場所なんだ!!!



何やら意味不明ですが、ともかく「うさ惑星HP誕生&お絵かき掲示板で和気あいあい大作戦!!」は少しづつですが進めていきたいと思います。
乞うご期待♪

それでは(*゚ー゚)ノシ
新たなる力の断片を見出そうとしています、フィーでした。
| 日記 | 21:35 | トラックバック:0コメント:0
| ホーム |

プロフィール

フィージット(月うさぎ)

  • Author:フィージット(月うさぎ)
  • うさ惑星にようこそ♪
    ↓ギルドHPはこちらですぉ!↓

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック

月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

RSSフィード
リンク
