遠く・・・ここではないどこか。うさ銀河の星々が集い語り合う場所・・・・・。そう!ここは『うさ惑星の会議室』なのです!!

★☆うさ惑星の会議室☆★

| スポンサー広告 | --:-- |
あれから4年・・・。
今更何を書き込もうと、最早遅すぎる事は明白だが。
あの頃のワイワイ楽しかった日常を、今でも時々思い出す。

うさ惑星の皆は、今、どこで、何をしているのだろうか?
身勝手な理由で何も言わず消えた私には、こんな事を思う権利など無いのかもしれないけれど。

ただ一つだけ。
『みんなが幸せであって欲しい』と、心から願っています。

この世に奇跡が存在するのであれば、また出会う事もあるかもしれません。
その時は、ダメダメだった私の過去を、思いっきり叱ってやってください。
そして、もし許されるのであれば、その後また楽しく遊びましょう。

それでは皆さん、見えぬ未来でまた会いましょう。
それまでどうか、お元気で。

・・・その時がいつか来ると信じて。

フィージット

テーマ:トリックスター0(ラブ) - ジャンル:オンラインゲーム

| 日記 | 23:31 | トラックバック:0コメント:0
| ホーム |

プロフィール

フィージット(月うさぎ)

  • Author:フィージット(月うさぎ)
  • うさ惑星にようこそ♪
    ↓ギルドHPはこちらですぉ!↓

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック

月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

RSSフィード
リンク
