遠く・・・ここではないどこか。うさ銀河の星々が集い語り合う場所・・・・・。そう!ここは『うさ惑星の会議室』なのです!!

★☆うさ惑星の会議室☆★

昨日はブログ更新せずに申し訳なひ・・・・orz | main | 今日は話し合い・・・・
スポンサーサイト
| スポンサー広告 | --:-- |
今日はきっと記念日だと思う(何
どうも、おはようございます。
寝起きで寝癖が激しいフィーですw

さて、今日はお先にギルドの話をします。
先日INしていた人で話し合いをした結果、ギルド内のふれあいが少ないという結論になりました。
というわけで・・・・・・・

週に一度集会を行うことになりました!ヽ(´ー`)ノ

日時は・・・・・土曜日の夜がいいかな。休みの人多そうだし。
もし「違う方がいい!(´・ω・`)」という方がいましたら、私までギルドメモを・・・・・
(ノ ^ ▽ ^ )ノ‥‥送信━━━━━[▽]ピーー
てな感じで宜しくお願いしますww



さて、突然ですが今日9月3日は何かの記念日のはずです(と勝手に思いこむ)。
そうに違いない(と自己解決)!

・・・・・よし!じゃあ何か珍しいことをしましょう!



う~ん・・・・何がいいかなぁ・・・・?



そうだ!
スワンプを探検することにましょう!うん、それがいい!


そうと決まれば善は急げです。
こういう時の為に必需品は全部カバンに入ってます!
20050903030002.jpg
それじゃ、いってきま~~~!



さて、カメレオン蛙やらアラクネやらを無視しながら進んでいくと・・・



20050903030010.jpg
おや?こんな所に幼女(チャガン)がいますねぇ。
だめだなぁ、こんな所に一人でいると私みたいなバ㌍タに連れ去られちゃいますよ?(あぁ・・・自分で言っといて悲しいな・・・・ww)
彼女の話を聞くと、どうやらこの先にいる「愛しのタウ様」が心配なご様子。
他ならぬ幼女(チャガン)の頼み、断る理由はありません。
私はこの先に行ってみることにしました。

ワープしてみると、そこはテンタライオンの巣でした。
期待と不安に胸を高鳴らせながら中に入ってみると・・・・


タウ様を発見!!
20050903031243.jpg
何だ、全然無事じゃん。
どうやら幼女(チャガン)の心配は無用だったようです。


さて、頼まれ事も済んだことですし、これから何をしよう・・・?
そうです!どうせならテンタライオンと戯れて帰りましょう!
20050903025953.jpg
きっとあの瞳からして、彼は大人しくて人なつっこい性格だと思います!
しかし、私と彼は敵同士・・・・・。
ここは心を鬼にしなければなりません。
さぁ!お覚悟を!!
20050903030018.jpg



そう思って私が右腕を振りかざした瞬間・・・・・



(ザワッ)



・・・・ん?今何か風のようなものを感じましたよ?
一体何があったのでしょうか?
え?HPを見ろ??

どれどれ・・・・・。





HP:0/3200




・・・・・・・・・What?




イッタイナニガオコッタノデスカ?


薄れゆく意識の中、分かったことは「一瞬見えた3800を超える数字」と「私は気絶していくんだ」と言うことでした。
20050903030029.jpg
そして、私の魂は、遠い遠いところに、運ばれていったのでした・・・。~終劇~














↓おまけ↓
20050903030050.jpg
ご丁寧にも土に埋められていく私ww





以上!終わり!!
はぁ、書いた書いた。やっぱりブログは楽しいなぁ。
自己満足の極みだなぁww
調子に乗って何かプライベートなことバラしちゃおうかしらw
プライベート公表を阻止する黒服集団に気をつけながら・・・・うん、いないな。
それじゃあ私の住所は、と(ザザッ!!)うわぁまたお前たちか一体どこから現れたんだこら待てそれはダメだそれだけはやめてああもうどうしようもないのかそれならいっそ受け入れてくれようさあ来いごめんやっぱ無理だわ、あああ!ダメ!それは引っ張っちゃいけない!ダメだもう限kあぁぁあぁああアアァァアアアアア!!!!
スポンサーサイト
| 日記 | 12:41 | トラックバック:0コメント:1
コメント
貴ギルドのメンバーのプチ銀太という方がバグベアの場所で、ルートするのはかまいませんが擦り付けを頻繁に行っております
ギルドマスターとしてメンバーへの指導お願いいたします色付きの文字
2005.09.03 Sat 20:30 | URL | 目撃者
コメントする














管理者にだけ表示を許可する

この記事のトラックバックURL
http://usaplanets.blog20.fc2.com/tb.php/13-77cb9cd7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
| ホーム |

プロフィール

フィージット(月うさぎ)

  • Author:フィージット(月うさぎ)
  • うさ惑星にようこそ♪
    ↓ギルドHPはこちらですぉ!↓

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック

月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

RSSフィード
リンク
