遠く・・・ここではないどこか。うさ銀河の星々が集い語り合う場所・・・・・。そう!ここは『うさ惑星の会議室』なのです!!

★☆うさ惑星の会議室☆★

転職が来たら嬉しい、そう思う今日この頃w | main | 今日はきっと記念日だと思う(何
スポンサーサイト
| スポンサー広告 | --:-- |
昨日はブログ更新せずに申し訳なひ・・・・orz
昨日は、ブログ更新できませんでした・・・。
あぁ・・・『毎日更新』というひそかな願望がぁ・・・><
どうしよう・・・・・腹切って詫びるか・・・・?
う~~~~ん・・・・・

















ま、いいか!!私細かいこと気にしない!!(ヲイ



さて、昨日は原因不明の腹痛(精神性?)に悩まされ、今日は学校を休んでブログ更新だ!
ヤホ━━━━ヽ(゚∀゚ )ノ━━━━イ!!!!
ダメ人間っぷりが出てていいですね。
お前はテスト嫌いの小学生か、と(笑
でも、そんな自分が私は大好きです!ww


そういうわけで、この更新は自分の中では昨日の夜に書いたものです。
そこんとこご理解をww


そういえば、メルアドしか知らない女の子と電話したい又は電話番号を聞きたい時に適したメールの文は『電話してもいいですか。』だそうです。
ホントかなぁ・・・・ww


以上、暑さが残る9月の昼過ぎのフィーでした!ww
スポンサーサイト
| 日記 | 13:49 | トラックバック:0コメント:0
コメント
コメントする














管理者にだけ表示を許可する

この記事のトラックバックURL
http://usaplanets.blog20.fc2.com/tb.php/14-5063ed82
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
| ホーム |

プロフィール

フィージット(月うさぎ)

  • Author:フィージット(月うさぎ)
  • うさ惑星にようこそ♪
    ↓ギルドHPはこちらですぉ!↓

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック

月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

RSSフィード
リンク
