遠く・・・ここではないどこか。うさ銀河の星々が集い語り合う場所・・・・・。そう!ここは『うさ惑星の会議室』なのです!!

★☆うさ惑星の会議室☆★

さぁて、どうしてくれようかw | main | 昨日はブログ更新せずに申し訳なひ・・・・orz
| スポンサー広告 | --:-- |
転職が来たら嬉しい、そう思う今日この頃w
どうも、フィーです。(*゚ー゚)ノ
しかし最近はあれですなぁ。
色々と実装され始めて嬉しいなぁ。
これからももっと実装されていけばいいね・・・・。










と、言うことで今日は転職の話をしますねw

転職はその文字通り職業の変更を意味します。
しかもより良い職に就きます。
例えばバニーは・・・・・?










ボクシング人生に疑問を覚え始め、ハンターマスターに弟子入り。攻撃型であるピクシーと融合することにより心機一転『妖精』に。
妖精である為、空を飛んで歩けない池の上を進んだり、精霊魔法という、羊、龍とは違った魔法を使えるようになります。
容姿も可愛く、韓国本鯖ではキャラ人気を独り占めしています。
さらに噂される2次転職では『天使』に転職するらしく、うさLOVEな人たちの注目を集めています。














御免なさい。嘘ですorz

ほんの、ほんの出来心なんです刑事さん!!(何が
こういう風だったら良いなぁ、ってそう思ってしまったんです!!
だって・・・・だって・・・・。
羽根があって服がフリフリの可愛いうさぎ見てみたいんだもん!!!ウワァァァンヽ(`Д´)ノ
・・・痛い!物を投げないでください!ーーー〇)Д`)・;'
ごめんなさい、私が悪かったです!!


・・・・ふう。
それでは今度はちゃんとした転職の話を。
うさぎの転職は、コレ!






じゃーん!!
20050905231008.jpg


うさぎは『女子高生』から『ボクサー』に転職します!
戦える女の子から戦う女の子にランクアップです!
技の方針も『カウンター・必中・駿足』と1:1の戦いに特化し、根っからのタイマン派になりました!
他のキャラたちも『戦士(牛)』『吟遊詩人(羊)』『魔道士(龍)』『冒険家(狐)』『発明家(獅子)』『アイドル(猫)』『マジシャン(狸)』と個性溢れる職業になっていきます。
実装は早ければ明日、遅くとも来週には実装予定だと爺暮は言っています。(まぁ伸びる可能性も充分にありますが・・・)
ちなみに転職するためにはLv60、TMLv50が条件だそうで。
まぁ一日も早く転職実装が来るように、私はただ祈るのみです。


それでは今日はこの辺で。でわでわ(*゚ー゚)ノシ
| 日記 | 23:26 | トラックバック:0コメント:15
コメント
http://jinx.in/yuzuman123/usa.JPG
えいっ(*ノ゚∀゚)ノ===■
うさうさ。もふもふピンクピンクなうさうさ。
見た瞬間頭がピンク色になります。
ほぼ色がピンクなので・・(`・ω・´*
天使とかそんな綺麗な羽にすればよかったかな・・(´・ω・`)
でわでわっ!
2005.09.06 Tue 21:12 | URL | 牡羊うさぎ
おおおぉぉぉおおぉぉ!!
きゃ・・・・・きゃわいいぃぃぃぃぃぃ!!v-344v-344v-344v-344v-344
あああ、なんて可愛らしいうさたんなのでしょう!!
これは保存せねばぁ!!(マテ
止めるな若人!これを・・・これを保存せねば私は・・・私はあぁぁぁぁ・・・・!!!ww
そして良く見ると・・・・はうゎっ!Σ(゚Д゚;o)
HPキタ━━━━ヽ(○ Д ○)ノ━━━━!!!!
なんと萌え萌えな・・・・・(ノ∀`*)
さらに良く見ると・・・・・・ふぐぁっ!Σ(○ Д ○;)
このブログ、リンクされてるし!
そうしたらここからもリンクできるようにしていいかなぁ・・・・?( ´・ω・`)
とか思ってみたりw

ちなみに隠しページも見つけましたが、わたくし絵描きのスキルもなければステ振りもしていませんので、書き込みは控えさせていただきます。申し訳なひ・・・・orz
それでは良いご返事を待っております故。
でわでわ(*゚ー゚)ノシ
2005.09.06 Tue 22:50 | URL | 月うさぎ
こんな物で喜んでもらえるとは!
しぐまっ!
リンクですか!どうぞ!お気のなすままに.。゚+.(゚∀゚*)。+.゚(ぇ
つか萌え萌えですか・・
だって狙ってkターン;y=ー( ゚д゚)・∵.
あぁ。見つけちゃったんですね。
あしあと残さなくてもっ(*゚∀゚)=3
でわでわ、お返事残してさようならー
2005.09.08 Thu 17:39 | URL | 牡羊うさぎ
快いお返事ありです^^
それでは遠慮なくお気のなすままにさせて頂きましたwww
うむぅ……絵を描ける人って尊敬するなぁ…(´・ω・)たぶん私には可愛いものは描けないのさ……orz
私に出来るのは10弦掻き鳴らしてこの世の愚かさを素晴らしさを歌う事。
そして美味しいオムレツを作ることくらいなのさ……。
2005.09.09 Fri 11:09 | URL | 月うさぎ
絵をかける人はきっと毎日練習してるんですよー
最初から上手い人もいるけど・・・・・OTZ
でもフィーちゃんだってきっと練習すれば上手くなりますよー(たぶん
オムレツおいしく作れるならそれはそれですごいかと・・・
・・・・がんばれ!フィーちゃんw(男の人がお料理かぁ・・・なんかムサイ人しか思い浮かばない・・・;;
2005.10.06 Thu 15:34 | URL | 大戌うさぎ
フィーちゃん!!!どうせならここにお絵かき掲示板つくちゃえば?
2005.10.08 Sat 13:24 | URL | 大戌うさぎ
あああいつの間にかこんなにもレスがorz
いきなりですが、御免なさいorz
私の技能ではお絵かき掲示板を作ることは
叶わぬ夢と消えてしまうのです・・・(´・ω・)
一体どうすれば作れるのやら・・・・( -ω-)


しかしこのギルドの運営ホントどうしよう・・・。
このままじゃまずいよなぁ・・・・
2005.10.11 Tue 22:49 | URL | 月うさぎ
んじゃ、んじゃ
お絵かき掲示板作ってアドをLINKに張るってのはどうっすか??
面倒だったらσ(・∀・`*)HPあるんでギルド用にお絵かき掲示板借りてきましょうか?
2005.10.13 Thu 00:33 | URL | 射手うさぎ
確かに・・・ギルドの活動とかあまりしてないし・・・
どうにかうさギルメンいっきに増やす方法ないですかね・・・
野菜村と言うゲームでギルドマスターだったんですけど・・・
ギルド、無所属に所属してみませんか?っといったら
何か特典あるの?っといわれました・・・
でも・・・初心者の人はすんなり入ってくれました!!!
でも初心者が入ってもなぁ・・・と思いますが・・・v-237
ギルドイベントを作ってみてわどうですか!??
v-130うさぎさん(フィーちゃん)!!!
2005.10.13 Thu 16:32 | URL | 大戌うさぎ
あああ!!いつの間にかコメントがきてるっ!!?Σ(○ Д ○;)
犬缶さんごめんなさい!
最近ブログを見ていなかったらコメントが来ていたとわ・・・・
イベントに掲示板かぁ・・・・そうですねぇ、何か考えた方がよさそうですねぇ。
・・・・・よし、何か考えてみますね!
まあ時間はかかるかもしれないけど更新しながらやってみます!
今考えているのは、このブログをHPに変えて、メインを掲示板にするって言うのをどうにかできないかなと。
何かわかることがあれば教えてくれると嬉しいです。
でわ、更新がんばりますよぉ!!ファイトーー!( ゚ロ゚)乂(゚ロ゚ )イッパーーツ!!
2005.11.05 Sat 15:52 | URL | 月うさぎ
うさ曜日☆
初カキコです☆
どうやらうさ曜日が試験的に始まるみたいです♪
土曜日の20時から集まれる人は集まってみんなでおはなしするようです☆
もっとみんなで交流が深まればいいですね♪
ではではうさ曜日にお会いしましょう!(*^-')/~☆
2005.11.11 Fri 01:39 | URL | 銀河うさぎ
あ~、そうそうww
自分で決めといて周りに言わなきゃ意味無いわな。
まぁ大体は銀河うさぎのぴろりちゃんが書いてくれたので特に言う事は無いのです。
強いて言うなら土曜日とうさ曜日に何の関係があるの?っていう質問は禁句です。タブーです。
2005.11.11 Fri 10:56 | URL | フィー
ギルドイベントでカードバトル大会なんてどうですか?
参加費払って2本選手せいで1・2・3位には賞品又賞金を!なんてどうですかぁ?(無理だと思うけどw
2005.11.27 Sun 14:53 | URL | 大戌うさぎ
ふむ・・・。
それを開催するにはある障害を超えなければならないねw
そう、それは金欠!!!
これさえ何とかなればどうにかなるかもねw
2005.11.27 Sun 19:56 | URL | 月うさぎ
最近INしなくてすみませんorz
ちょっと学校の用事が溜まっていてますw
長期休止とかじゃないのでご安心をw
それだけ!ww
2005.11.29 Tue 00:19 | URL | 月うさぎ
コメントする














管理者にだけ表示を許可する

この記事のトラックバックURL
http://usaplanets.blog20.fc2.com/tb.php/15-3202c4fa
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
| ホーム |

プロフィール

フィージット(月うさぎ)

  • Author:フィージット(月うさぎ)
  • うさ惑星にようこそ♪
    ↓ギルドHPはこちらですぉ!↓

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック

月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

RSSフィード
リンク
