遠く・・・ここではないどこか。うさ銀河の星々が集い語り合う場所・・・・・。そう!ここは『うさ惑星の会議室』なのです!!

★☆うさ惑星の会議室☆★

ここで雑談等していきましょう^^ | main |
スポンサーサイト
| スポンサー広告 | --:-- |
うさギルド『うさ惑星』の星々へご挨拶♪
やった~!!

ついにうさ惑星のブログが出来た~~!

おめでとう私~!!


わ~いわ~い!
20050824011250.jpg


ハッッ!!?Σ(゚Д゚;o)
・・・失礼、取り乱しましたww

さて、まずは自己紹介からするのがセオリーってものです。

名前:フィージット(戦いの女神)

称号:月うさぎ

年齢:人間でいうと19歳

性別:生物学的に言うと♂だと思われますww

趣味:擬似空間で穴掘り&弱いもの(特に野良)いぢめw

特徴:無意識に敬語で話す、寂しいと死んじゃう、うさぎが大好き

あだ名:フィーちゃん(可愛いあだ名募集中ww)


う~ん・・・・・・他には・・・?

まあ見ていて下されば分かる事ですので端折ります(マテ

改めまして、うさ惑星にご加入してくれた皆さん、本当にありがとうございます。皆さんを失望させないよう頑張っていきますので、どうぞよろしくね(*゚ー゚)

あ、そうそう。うさ惑星の輝ける星々の皆さんはどしどしバンバンコメント書き込みをよろしくお願いします!貴方の書き込みがこのブログを救います!!(笑)

それでは、今後とも宜しくお願い致します♪
m(_ _)m
スポンサーサイト
| 日記 | 01:02 | トラックバック:0コメント:14
コメント
(人´∀`o):ぉ.*゜::め.。:で..と*.ぅ゜:
ワーイヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノワーイ
すごいやんww
今までは真面目に黙々とクエをこなす毎日でしたが、
最近は意味もなく狩りまくる毎日です (*ノωノ)
転職したいし(。・ω-)(-ω・。)ネー

ちょこちょこ覗きにくるのでみなさんヨロシク(ゝc_,・。)ノ゚*゙:¨*;.・';゙:..・☆
2005.08.24 Wed 02:58 | URL | 海王うさぎ
コメント第1号ありです^^
どんなことでも書き込んでもらえると作った甲斐があってうれしいです( ;∀;) カンドーシタ!
他の皆さんもここを見つけたら是非一言お願いします^^
2005.08.24 Wed 03:29 | URL | 月うさぎ
仕事速いねー
ブログ完成おめでとう
もう出来てるとは思わなかったよ。
やるねー
呼び方は・・・・
やはりフィーちゃんがいいですか?
ウサム-ンでも可ですか?w

ではまたトリスタで(・ー・)
2005.08.24 Wed 10:27 | URL | ウサヴィーナス
うさムーン!?w Σ(゚Д゚;o)
可愛ければお好きなように呼んでww
しばらくはホラーイベントで大変ですけれど、ギルド共々これからもがんばって行きましょう!ヽ(´ー`)ノ
2005.08.24 Wed 10:54 | URL | 月うさぎ
修正を致しました^^;
この記事の自己紹介の中で性別を書くのを忘れておりました^^;

私、じつはでございます!
決してゲームの中では女の子だと思われたいとかそういうことではない・・・・・・と思いたいですww(コラ
今後もコレに違和感を覚えずに「フィーちゃん♪」と呼んでいただけたら、とそう願いますww
では。

2005.08.24 Wed 23:38 | URL | 月うさぎ
クッ……ヤラ( ゚∀゚ )レタ!!!
完全に㊛だと思い込んでましたwww
うさぎ=㊛だと・・・・。

19歳キタ━━━━(°Д°)━━━━!!!!
若い・・・v-238

自己紹介遅れました。
わたくし あっちま☆ でございますv-207

家事・育児もそこそこに トリスタ三昧の日々を
送ってる、2児のママv-521v-521
そそ、ひ・と・づ・まv-24 なのよ。

きっとみんな若いんやろうけど、おかぁちゃんまだ20代だからゆるしてぇ。・゚・(ノ∀`)・゚・。

結構おるから、声かけて(。・ω-)(-ω・。)ネー

あ。そうそう、バリバリの大阪人です。
おばちゃんって言わないで・・・・il||li _| ̄|○ il||l゙




2005.08.25 Thu 20:15 | URL | 海王うさぎ
∑できてた!!
∑うぉ~ぃ!!できてた!?うわわ。知らんかった。とりあえず、おめでとーw
てか、フィージットさん男!?
にゃはは・・・あーびっくりした(ぇ;)
あ、申し遅れました。。
夏休みが明けて、(夏休みのまだ終わっていない)宿題に追いつめられている、純粋(?)な中学2年生、ローネです(笑)
いやいやスゴイ。早いね、ブログ出来るの。
て、自己紹介してるだけで書くことなくなっちゃったorz
ので、バイ(O∀O)ノシノシ
2005.08.25 Thu 22:20 | URL | 蟹うさぎ
祝!ブログ完成
ブログの完成おめでとう!!!
はじめまして!天王うさぎです(=゚ω゚)ノ 
いや~みんな歳が若いですね!宿題とか夏休みがなつかしいですよ^^
(これでも20代前半なんで・・・)
オンライン中見かけたら声かけて下さいね。



2005.08.26 Fri 12:58 | URL | 天王うさぎ
おめで㌧☆
ギルドブログ完成おめ♪


i-101タイトルに綺麗な文字の提案は私だよ
→タイトルの前後のキラキラv-352


♂だったんだぁi-229絵文字いっぱい使ってたから♀かと・・
私は正真正銘の♀、19歳だよ~v-354

i-182このギルドには3rdで入ったし、リア都合上あんまりインできないんだ・・・。
(・ω・)だけどこれからも宜しくね♪皆&リダi-236
2005.08.26 Fri 17:28 | URL | 冥王うさぎ
ヽ(。ゝ∀・)☆・゚:*☆【ネ兄】;:*:;゚:*☆(。ゝ∀・)ノ
]マスターすごい(σ≧∀≦)σデッス
しかも⑲歳・・・・若ぃ_| ̄|○

自己紹介いきます~♪
なおいです(*´∇`*)
⑳代前半です(ノ´∀`*)
平日は仕事でなかなかインできませんが
暇な時はいますヽ(´ー`)ノ
ほぼ一人で狩ってますが(・∀・`*)ゞエヘヘ

ぁ、一応σ(・∀・`*)♀ですv-238
2005.08.26 Fri 22:32 | URL | 射手うさぎ
皆さんにお詫び&ご挨拶
こんにちは皆さん。
TSを楽しくプレイしていますか?

この度誠に申し訳ないのですが、私『冥王兎‐流石母者』はギルドを近いうちに脱退させていただく事にしました。
皆さんがインしていない頃、ポツリとメンバーリストから消えていると思っててくださいまし。

■ギルド脱退理由
①悲しさ
以前私がインしてギルメンの誰かがいたので挨拶をした所、完全に無視されました。他のメンバと適当に会話していたら会話内容に反応したり。これはないですよね・・ショックでした。その方の名前は忘れました。無視理由として、喋りが幼く、年齢が低そう(漢字が平仮名だったり,~なの?口調)だったので仕方なかったのかもしれません。幼年は反応が鈍いというべきか。それでもやはり、TSユーザー全員、社会のマナーを理解してる方がTSをやっていると(一部そうでは無い人もいますが..)思うので、リアの性格が反映されるわけですね。
もっとその方には人の気持ちを分かってほしかったです。

②キャラの立場
『冥王星兎‐流石母者』は私のキャラでは3rd(3番目のキャラ)にあたります。その為、このキャラはもの凄くイン率が少ないのです。最近はメインを育てたり2ndを育ててるのでそのうち完全放置されます。さらに私は大学生であり、夏休みが明け、工学部なので大変忙しいのです・・つまりいつインできるか分からない状況です。リダsはそれでもいいと仰ってくれて有り難かったのですが、どうしてもこの事が気になってしまうのです。

③↑の②から来る影響
3rdだし、休みが明けたからインが減る・・そうするとコミュニケーションも無いので私はギルド内では浮いてくるわけですね。イベでは感覚型で掘るのが有効と思い、兎ではインできなかったのですが、本当はイベではもっと皆とワイワイやりたかったです。皆さんに自分の存在を知らせるキッカケにしたかったのですが上手くいきませんでした。

以上の理由により、私『冥王兎‐流石母者』は『ギルド‐うさ惑星』を近いうちに辞めさせていただきます。
硬い内容ですみませんでした。

短い間でしたが有難うございました。
リダsにタイトルアイディアを入れてもらえて嬉しかったです。
皆さんこれからも頑張ってください。

v-34皆さんに幸せがありますように。
2005.09.01 Thu 19:25 | URL | 冥王うさぎ
流石母者さん、辞めてしまわれますか・・・・・。
ギルドをしている限り、いつかこんな事があろうかと思っていましたが、こんなにも早く起こってしまうとは・・・・。予想外でした。
でも、流石母者さんが悩んで悩み抜いて決めたことですから、私は見ていることくらいしかできそうにありません・・・。

大学生であることについては、変えようがない事なので仕方がないと思います。
しかし、一番目の理由については、もし私がもっと大人であり、またもっと親身に皆さんと語り合う時間があれば、解決する事が可能だったのではないか、と思ってしまいます・・・。
リーダーだからとか、そういうわけではなくて、一人のユーザーとして、また短い間でしたが共に語り合った仲間として、貴方の「悲しさ」という傷を癒すことが出来ないままこうして別れる形になることが悲しく、また現状を変えられない自分の非力さを悔しく思います。
悲しい思いをさせてしまってすみませんでした。

最後に・・・・・。
こんな半人前な私のギルドに加入していただき、ありがとうございました。
ウサリンさんと2人でギルド開設の相談中、不安だらけだった時に一緒に相談をしてくれて、さらには最初のギルド加入者になって下さったのが流石母者さんでしたね。あの時はお世話になりました。とても嬉しかったです。
貴方の悲しさが一日も早く癒されることを願っています。
「冥王うさぎ」の称号は誰にも付けずにずっと取っておきます。ずっと忘れずに覚えていますね。



帰る場所は、いつでもここにありますから。

長文失礼しました。
                      月うさぎ-フィージット
2005.09.01 Thu 21:18 | URL | 月うさぎ
v(。・ω・。)ィェィ♪
(。・ω・)ノ゛ コンチャ♪  ミャーでしw
やっとこれました^^; でわ自己紹介でもw

  ~自己紹介~
 完璧(?)な女の子です。
 12歳の小学6年生です。。゜゜(´□`。)°゜。信じて!
 土、日は全体的に、月~金は午後にインしてます^^

 これからもよろしくd(゜ー゜*)ネッ!
2005.09.02 Fri 21:22 | URL | 水星うさぎ
一期一会
こんばんわi-142
天王うさぎです。流石母者さんがギルドを去るのは寂しいですね。まだ話した事はありませんが、どんな形であれ私は出会いだなi-179って思っています。
マナーの大切さを再確認しました。

 私は社会人でトリスタのIN時間が決まっていません。なので、週1回の集まりに参加できるか分かりませんが、よろしくお願いしますねi-179

2005.09.02 Fri 23:24 | URL | 天王うさぎ
コメントする














管理者にだけ表示を許可する

この記事のトラックバックURL
http://usaplanets.blog20.fc2.com/tb.php/2-e77d7edb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
| ホーム |

プロフィール

フィージット(月うさぎ)

  • Author:フィージット(月うさぎ)
  • うさ惑星にようこそ♪
    ↓ギルドHPはこちらですぉ!↓

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック

月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

RSSフィード
リンク
