遠く・・・ここではないどこか。うさ銀河の星々が集い語り合う場所・・・・・。そう!ここは『うさ惑星の会議室』なのです!!

★☆うさ惑星の会議室☆★

連載物スタート!?www | main | 大変長らくお待たせいたしましたm(_ _)m
スポンサーサイト
| スポンサー広告 | --:-- |
今日はいつもとは何かが違いますw
さぁさぁ、『今日もみんなでトリックスター!』のお時間がやってまいりました!
お相手は私、うさ惑星本部戦闘隊長、うさムーンことフィージットでお送りしていきたいと思いま~す♪

さてさて、タイトルにも書いたとおり、今日は何かが違います。
え?昨日と変わらないって?……ふふ~ん、ノンノン♪
実は今日は携帯電話!DOCOMO!!FOMA!!!からの書き込みなのです!
最近のケータイのアプリは凄いですねぃ…(*ノωノ)
携帯でパソコン用のページが見れちゃう!
もうフィーは感激と驚きでとろけちゃって何だかよく分からない物体になってしまいますwww

まぁそう言い訳でいきなり書くことが尽きてしまった訳ですが……。
(`‐ω‐)ン~~……。
あれだなぁ、ギルメンの皆の家に突然訪問したら、何人が私がフィーだと気付くのだろうか……?
そんなことをふと思う、フィーなのでした。
スポンサーサイト
| 日記 | 13:32 | トラックバック:0コメント:0
コメント
コメントする














管理者にだけ表示を許可する

この記事のトラックバックURL
http://usaplanets.blog20.fc2.com/tb.php/23-87e98d57
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
| ホーム |

プロフィール

フィージット(月うさぎ)

  • Author:フィージット(月うさぎ)
  • うさ惑星にようこそ♪
    ↓ギルドHPはこちらですぉ!↓

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック

月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

RSSフィード
リンク
