遠く・・・ここではないどこか。うさ銀河の星々が集い語り合う場所・・・・・。そう!ここは『うさ惑星の会議室』なのです!!

★☆うさ惑星の会議室☆★

再開4日目だからもう三日坊主じゃないです(`・ω・´) | main | 今日はいつもとは何かが違いますw
スポンサーサイト
| スポンサー広告 | --:-- |
連載物スタート!?www
こんにちは。うさぎです。
人の出会いってすごいですよね!いつもそう思います。
偶然トリスタを始めて、偶然ジュエリアのサンアイランドに来て、偶然このギルドを見て、偶然このギルドに入って、偶然出会った。
それがこのギルメンです。
途中一つでも違っていたら、私がアナタに会うことは無かったのかもしれません。
「輪廻転生、出会いは必然」って誰かが言ってた気がします。
意味としては、今までに出会った全ての人は、前世でも何らかの関わりがあったってことですね。そう考えると更にすごいですよね!!
もしかしたら、前世ではみんな家族だったかもしれないんです!!ww
わたしがそう考えたら、もっとみんなと仲良くなれる気がします。
みんながそう考えたら、今よりも地球は平和になれる気がします。
時々こんなことを考えつつ、昨日今日を、そして明日を生きていくフィーなのでした。



まあその話は置・い・と・い・て♪(つ´∀`)つ

さぁさぁ、『今日もみんなでトリックスター!』のお時間がやってまいりました!
お相手は私、うさ惑星本部戦闘隊長、うさムーンことフィージットでお送りしていきたいと思いま~す♪

第2回という事で、今日は最近見つけた怖い瞬間を紹介したいと思います~♪


それは、私がモンシュパイを求めて貴婦人方を撲殺していたときの事です・・・・・。
そこで私はとても恐ろしい目に遭いました((;゚Д゚)ガクガクブルブル
もうトラウマ物です・・・ヒイィィィ!!(´Д`ノ)ノ
今日は特別に、その瞬間を捉えた決定的瞬間の写真を公開します・・・。


それは・・・・?





これっ!!!
20051107204432.jpg


「くしで刺してやる」ってアナタ!!!ww
ちょ、ま、痛い!痛いですって!!
刺さないの!!くしで刺さないの!!!
・・・・・・・痛いから!!!!







そんなこんなでこのドタバタに紛れて終わらせちゃおうと思いますwww
以上!お相手はフィーでお送りいたしました!!
しーゆー、ねくすとたいむ!!(*゚ー゚)ノシ
スポンサーサイト
| 日記 | 21:15 | トラックバック:0コメント:0
コメント
コメントする














管理者にだけ表示を許可する

この記事のトラックバックURL
http://usaplanets.blog20.fc2.com/tb.php/24-0f30df80
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
| ホーム |

プロフィール

フィージット(月うさぎ)

  • Author:フィージット(月うさぎ)
  • うさ惑星にようこそ♪
    ↓ギルドHPはこちらですぉ!↓

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック

月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

RSSフィード
リンク
