遠く・・・ここではないどこか。うさ銀河の星々が集い語り合う場所・・・・・。そう!ここは『うさ惑星の会議室』なのです!!

★☆うさ惑星の会議室☆★

大変な間違いに気づいた!!!Σ(○ Д ○;) | main | 連載物スタート!?www
スポンサーサイト
| スポンサー広告 | --:-- |
再開4日目だからもう三日坊主じゃないです(`・ω・´)
こんにちは!!フィーです!!!
早速ですが、「小説」について語りたいと思います。
特に理由はありません、ハイ。
しいて言うなら「語りたくなったから」ですww
だから、興味がない人は読み飛ばしても良いです。



皆さんは「小説」という物をお読みになるでしょうか?
私は読みます。大好きです。
まあ私が読んでいるのは「富士見ファンタジア文庫」って言う漫画を文字にしたようなやつなんですけどね。
人はそれをあまり為にならないと言います。親とか、あと親とか。
だけど私はこう思います。
人が作ったお話に為にならないものは無い、と。
ハリーポッターも夏目漱石の小説も富士見も元を返せば同じ文章から出来ています。
それを見て人はそれぞれ違った解釈をしながら、あたかも自分の物語のように感じ、登場人物に共感を覚えていくのです!
そこに大差があるとは私には思えません!
小説を読んで、笑い、悩み、感動する。
そしてその全ては想像力となって私達をより成長させてくれるのです。
このことを聞いてちょっとでも小説に興味が沸いたら、選び方は何でも良いので一度小説を読んでみてください。
それこそ、「絵が可愛い」とか「タイトルが気に入った」とか何でも良いんです。
そして、書いてある文字を一文一文想像しながら読んでみてください。
きっと読み終わったときに、何か思うこと(=答え)があると思います。
同じものを10人の人が読めば答えは10通り出てきます。
その、世界でただ一つの自分だけの答えを忘れないで欲しいのです。

そうしたら、その時のアナタは、昨日までのアナタとは何かが少しだけ違うはずですから。



長々とごめんなさいねww
偉そうな事言ってすいませんでしたm(_ _)m
ココからはいつものフィージットです!
それでは、いってみよ~ww

さぁさぁ、『今日もみんなでトリックスター!』のお時間がやってまいりました!
お相手は私、うさ惑星本部戦闘隊長、うさムーンことフィージットでお送りしていきたいと思いま~す♪

さあだんだんと書くことが無くなってきた3回目!
今日は「成長合成」についてお話しようと思います~♪

成長合成とは、武器、防具、装飾品に追加能力や属性、耐性を付けることが出来るというシステムです。
装備品ごとに上げられる能力、属性、耐性が決まっています。
なのでその中から自分の気に入った能力をあげることが出来ます。
ただし、スロットがある装備品にしか成長合成は出来ません。
やり方としては、

①装備品を手に入れる

②その武器に合った成長合成用アイテムを集める

③錬金術師のネイトにお願いして合成してもらう

④運を天に任せて出来上がりを見守る

⑤完成!!!

とまあこんな感じです。
ここで重要なのが②のアイテム!
武器のLVより上級のアイテムは使えないから注意が必要なのです!!
そして④の合成!!
何やら幸運が高い方が良いとか聞きますが、まだ未実装との噂もちらほらです。
まあつまりはリアルラックでどうにかしなさい、と。
私はリアルラック無いから無理だ、とw
これだけ知っておけばとりあえずは問題ナッシングです!!
あとは知識と経験と回数とお金があれば強い武器も出来るはずです!!
まじめに言います。回数とお金があれば!!wwww
ではでは皆さん、頑張ってくださいな~♪

以上!お相手はフィーでお送りいたしました!!
しーゆー、ねくすとたいむ!!(*゚ー゚)ノシ
スポンサーサイト
| 日記 | 20:55 | トラックバック:0コメント:0
コメント
コメントする














管理者にだけ表示を許可する

この記事のトラックバックURL
http://usaplanets.blog20.fc2.com/tb.php/25-05d097e2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
| ホーム |

プロフィール

フィージット(月うさぎ)

  • Author:フィージット(月うさぎ)
  • うさ惑星にようこそ♪
    ↓ギルドHPはこちらですぉ!↓

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック

月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

RSSフィード
リンク
