遠く・・・ここではないどこか。うさ銀河の星々が集い語り合う場所・・・・・。そう!ここは『うさ惑星の会議室』なのです!!

★☆うさ惑星の会議室☆★

ほんとぉ~~~~っに!! | main | 雑談会、延期のお知らせ
スポンサーサイト
| スポンサー広告 | --:-- |
1日遅れのMerryChristmas

これって結構粋ですよね!
ちょっとやってみたい気がします!

やってみました!!
昨日は更新がありませんでした!
だから今日は「1日遅れの更新」です!!
・・・はい!嘘でした~!!
ただ眠気に負けただけです!
演出でも何でもありませんでした~♪
以上!言い訳でした!!


ど~も!言い訳に生きるウサギ、フィーです!
1日挟んでの更新です。
これはもう、さぞかしネタがたまっていることでしょう。
・・・・・・全然無いです!
もう一個も!絞っても何も出ません!
だから今日は他人まかせでいきたいと思います。

ある人から聞きました。
もうしばらく後に、新しいモンスターが現れるらしいです。
『メドレー』って言うみたいです。
可愛くないです、おっさんです。
正直のところあんまり興味ないです。
そのレベル、何と『1111』です。
爺暮はゾロ目が大好きですね?
しかも4桁ですか。
プレイヤーの最大レベルは400だって話なのに。
勝てねぇよ、勝てるわけねぇよ。
でも、そんなモンスターを作っちゃうところ、私は大好きです。
がんばってレベル300くらいにしないといけないんでしょうね。
がんばります。えぇ、がんばりますとも。
最強の座、狙ってやろうじゃないですか。
・・・・あ、ゴメンなさい。
調子に乗りました。
でも少しづつ強くなっていこうと思います。
みんなも一緒に、強くなっていこうね!!
でわでわ、フィーでした~♪
(*゚ー゚)ノシ
スポンサーサイト
| 日記 | 20:08 | トラックバック:0コメント:0
コメント
コメントする














管理者にだけ表示を許可する

この記事のトラックバックURL
http://usaplanets.blog20.fc2.com/tb.php/30-118dfe69
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
| ホーム |

プロフィール

フィージット(月うさぎ)

  • Author:フィージット(月うさぎ)
  • うさ惑星にようこそ♪
    ↓ギルドHPはこちらですぉ!↓

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック

月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

RSSフィード
リンク
