遠く・・・ここではないどこか。うさ銀河の星々が集い語り合う場所・・・・・。そう!ここは『うさ惑星の会議室』なのです!!

★☆うさ惑星の会議室☆★

ギルドHP『うさうさぷらねっつ』完成!!ヽ(´ー`)ノ | main | 1日遅れのMerryChristmas
| スポンサー広告 | --:-- |
ほんとぉ~~~~っに!!
少しずつですがHP化作戦は進んでいます。
今はまだ背景とか画像とかどうしようかなぁとか思いながらあれやこれやと試行錯誤中です☆・w・☆

で、HP作成にあたって要望とか案とかを皆さんから伺いたいのです(`・ω・´)
『しばらく更新せずにこの記事をトップに置いておきますので、コメントを使って色々言ってくれると嬉しい』と、フィーの中の人が申しております。
どうぞご協力お願いしまぁ~す♪
| 日記 | 18:16 | トラックバック:0コメント:28
コメント
HPですかっ!!
お絵かき掲示板がほしいですΣ(ノ∀`*)ペチ
あとはメンバー表とかはどぅでしょう?
もし、ギルメンの中でHPもってたりしたらリンクはったりして
《《《《♪♪(*´▽`*)ノ゛うふふ~【妄想畑】

最近inできずにスマソッ _| ̄|○))))))
ちょっと仕事が年末でいそがしくなってまいりましたょ(;・∀・)
2005.11.15 Tue 23:03 | URL | 射手うさぎ(naoi)
いえいえ、お気になさらずww
リアル事情なら仕方ないですよw
そうですね!メンバー表とか良いですねぇ・・・。
ステータスとか打ち込めるようにして同時に見れるようにすると良いかもですねww
あとお絵かき掲示板も作りましょうね!!
って夢ばかり広げても現実が・・・www
まあ年明け前に出来たら良いな、と思ってますw
予定は未定ですけどねw
2005.11.16 Wed 00:26 | URL | 月うさぎ
v-45v-31v-41v-42
フィーちゃん!下手な人でもOKな練習用お絵かき掲示板と本番のお絵かき掲示板と2つつくりませんか!?
そうすればほかのうさちゃんもかきこみやすくなりますし・・
2005.11.22 Tue 19:26 | URL | 大戌うさぎ
お久しぶりです。。。
こんばんは~フィーちゃん。
最近参加できてなくて本当に申し訳ない・・・本当はやめなきゃいけない立場なんだろうけれども。。。
PCの調子が悪いみたいでトリスタ起動させても画面がガクガクになっちゃってちゃんとプレイすることが出来なくて・・・
またPCの調子がよくなったらこちらでも連絡するね。
連絡も出来なくて本当にすいませんでした!
2005.11.22 Tue 19:55 | URL | 地球うさぎ(シモヒラアヤメ)
ほうほう(・∀・)
確かにそれも一理ありますなぁ・・・。
でもまぁ私が絵が下手だから言うんだけど、掲示板は一緒でもいいと思うな。
そこで敢えてメンバーを2つに割かなくても、下手だと思う人は上手いと思う人に教えてもらえたら嬉しいじゃない?
だったら別にするより一緒にした方が上手い人が見てくれるわけだし・・・・。
って、何気に絵が上手い人の手間を増やしてるよね、私・・・・・。

でも実際の話、どうなんだろうね?
他のメンバの皆さん、この件について意見してくださると嬉しいのですけれど・・・・。
よろしくです(´・ω・)
2005.11.22 Tue 19:55 | URL | 月うさぎ
って・・・・コメントしてる間に他のコメントが!!www
いやぁ、こんなことってあるんですねぇww
同時書き込みですか・・・・・・ww
まあ皆さんが書き込んでくれるのはいいことです(`・ω・´)
PCの調子が悪いのは仕方ないですよ~w
人数がいっぱいいっぱいって訳じゃないですから、何かトラブルがあったら、今みたいにここのコメント等で一言連絡くだされば問題ないですよ^^
PCの調子が早くよくなるように願ってますネ!(*^ー゚)ノ
2005.11.22 Tue 20:03 | URL | 月うさぎ
トリスタできない・゚・(ノД`)・゚・。
ってことでまた久々の書き込み☆(2回目)
混んでるのかな??すぐ固まるし…
絵の掲示板いいですんね☆私は全く描けませんがw
見るのは大好きです♪1つでも2つでも3つでもどんとこい!!w
私も意見するならば1つでいいと思います☆分けるのであればジャンル作ったら面白いかと!!トリスタ絵と他の絵とかw(例ですが)皆さんの描くトリスタ絵みたいです☆
HP詳しくないですが、完成楽しみにしています☆
何かいいこと思いついたらまたカキコします♪
2005.11.22 Tue 22:55 | URL | 銀河うさぎ
えーっと。。。
じゃ・・じゃあ描いた絵に得点をつけるってどうですか?
下手だと思う人は採点はしないでくださいって書いたりして・・・
と・・・とにかくお絵かき掲示板作成を願っています!!!v-218
2005.11.26 Sat 18:07 | URL | 大戌うさぎ
お久し振りですね!
未だに称号がもらえないのは水無月が駄目だから?w
などとぼやいている葵梨香でゴザイマス

HPを作るのでしたら通常掲示板の他に小説掲示板・画像掲示板が欲しいです!
私の友達で詩とかをたまに書いている人が居るのでその人に書かせたいです‥はい!てめえごとですねw
掲示板を立てたら管理者以外でもスレッドを立てることができるのでいいと思うのですけれどね
2005.12.01 Thu 14:56 | URL | 水無月うさぎ
称号?・・・・・・・ハッ!?Σ(○ Д ○;)
いっけね!付け忘れた!!!www
今日付けます!すぐ付けます!やれ付けます!w
小説と画像かぁ・・・・。(゜-゜)
それって何だかHPみたいだね!!(オイ
って、HP作ってるんだよね、私はw
まーあんまり進み具合よくないけどね!!!(マテ

さてどうしようかな、まぁいいやー
そして今日も元気にレッツトリスタ+!
2005.12.01 Thu 16:59 | URL | 月うさぎ
メンテ
緊急メンテはもはや緊急ではない…・゚・(ノД`)・゚・。
最近ぜんぜんできないよー(´・ω・`)
2005.12.01 Thu 23:16 | URL | 銀河うさぎ
アッパーカット実装!
遂に実装されましたねー
わたしはまだ先が遠い話ですけれど‥威力ははたしてどのくらい?
いま私は他の見知らぬ方たちの手伝いを主にやっています
レベルが60に達するのはいつになるんだろう>_<
2005.12.06 Tue 20:44 | URL | 水無月うさぎ
もうやだ・・
パソコンの調子が最低です・・
まぁ私の家のパソコンではないのですがw
急オチ 集合不参加 などはこれが原因です
以上 また急落ちしてしまった葵梨香でした
2005.12.06 Tue 22:43 | URL | 水無月うさぎ
あららぁ・・・・(´・ω・)
たいへんねぇ・・・・でも諦めないで頑張って!!
早く調子よくなりますよ~にっ!
2005.12.07 Wed 01:18 | URL | 月うさぎ
INできないorz
。・∀・)ノ゛ こんつぁo
うさ惑星に入って初めて書き込む、恒星うさぎこと
フローリスでつw
最近臨時メンテ多すぎです。・゜・(/Д`)・゜・。
社会人である私にとって、うさでTSプレイするのは
癒されたいからなのです。
早く安定した環境を整えてほしいと切に願う今日
この頃なのですww
2005.12.07 Wed 20:25 | URL | 恒星うさぎ
癒しですよねぇ(*´д`)
ですよねですよね!
やっぱりうさは最高だぁ!
GvG最弱でも・・・・・最高だぁ!
よぉ~し!きょぉも頑張るぞぅ!!!
2005.12.07 Wed 21:39 | URL | 月うさぎ
このGでGvGしてみたいw
。・∀・)ノ゛ こんつぁo
やっと念願のウィッチ装備できました♪
このLv帯はおいしいクエもたくさんあるので
頑張りたいところですね。
実のところうさでのGvGはやったことがないので
ぜひやってみたいな~っと思うのです。
2005.12.09 Fri 00:12 | URL | 恒星うさぎ
それじゃぁ・・・・・
やってみましょう!そうしましょう!o(・∀・)oブンブン
2005.12.09 Fri 16:45 | URL | 月うさぎ
ぁぁ・・
すいません落ちたらサン入れなくなってしまいました・・
2005.12.10 Sat 21:14 | URL | 太陽うさぎ
なーんか暗いですねー・・・みんな・・・
フィーちゃん!!!!なんか夢ばかり広げてちゃ駄目ですよ!!!夢はいつかかなえるものなんですから・・・
神様だって大きすぎる願い意外はかなえてくださるはず!!!
[宇宙飛行士ガガリーン]
神はどこを探してもいなかった・・・
Σ(゜д゜)ノノ
2005.12.12 Mon 13:21 | URL | 大戌うさぎ
ですよね・・・(´・ω・)
HP頑張って作らないとなぁw
私ってばレベルあげてる場合じゃないっつー話でww
お願い神様!私の願いを叶えて!ww
HPがつくりたいのーん!
と、言うわけで・・・・・
今日から枕元に靴下を置いてみることにします(`・ω・´)
2005.12.12 Mon 21:26 | URL | 月うさぎ
HP完成楽しみ♪
私はHP作成などスキルに乏しいのでできませぬ。
だから作成できる人はすごいな~と関心しますね。
きっとフィージットさんだからすんごいHPを作って
くれるんだろうと勝手に想像してしまいます。
なので、
ファイトーー!( ゜ロ゜)乂(゜ロ゜ )イッパーーツ!!
です。
2005.12.13 Tue 23:35 | URL | 恒星うさぎ
楽しみにされている・・・・!!((;゚Д゚)ガクガクブルブル
どうしようどうしよう・・・・。
まだHPがヒットポイントって読めるくらいの出来上がりなのに・・・・
掲示板も見つかってないのに・・・・・
こ・・・このままでわ・・・・・
殺される・・・・((((;゚Д゚)))ガクガクガクブルブルブル
2005.12.14 Wed 00:16 | URL | 月うさぎ
|・ω・`)コッショリ 楽しみさ~
いいじゃないか、のんびり作っても。
そんなに慌てても使い勝手が悪かったら意味ないしね。
殺しはしませんよ~。
でも、2年後とかだと・・・・・わかりませんけど(ぇ
では、
ヾ( ̄ー ̄ゞ)))(  ̄ー ̄)尸フレーフレー
ということで。
2005.12.14 Wed 23:50 | URL | 恒星うさぎ
とにかく来年までには作る予定って言ってましたよね・・・
クリスマス・・・カウントダウン・・・これだ!!!!!!!
フィーちゃんがみんなにクリスマスプレゼントってw
(無理言うな)キャはははおもしろーい!
バニーがサンタさんの姿したの思い浮かべると!!!
バニーちゃんって高校生なんだよね・・・サボってるのかな?
暴力つかう(?)から休学?ラクーンも・・・
2005.12.16 Fri 15:38 | URL | 大戌うさぎ
。・゜・(/Д`)・゜・。
帰ってきたら、入れなかったorz
そしてまた緊急メンテとお決まりコースですw
鯖の強化を切に願うフローリスです。
こんなときにはフィージットさんの作ったHPで
癒されたいと妄想してしまいます(ぁ

2005.12.20 Tue 21:45 | URL | 恒星うさぎ
ふふ~ん♪(´・ω・)
癒されるのはまだ早いぞぅww
ははは、まだまだだねw
そう簡単には癒すことは出来ねぇ!
・・・・・・・誠心誠意努力します(´・ω・`)
2005.12.20 Tue 22:52 | URL | 月うさぎ
今日も緊急メンテ・゚・(ノД`)・゚・。
重たいし、鯖強化する気ないのかなぁ??
フィーさんHP進んでますかぁ??
あせらずがんばってください☆
年明けても楽しみに待ってまーす☆
2005.12.21 Wed 18:51 | URL | 銀河うさぎ
コメントする














管理者にだけ表示を許可する

この記事のトラックバックURL
http://usaplanets.blog20.fc2.com/tb.php/31-45d39a83
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
| ホーム |

プロフィール

フィージット(月うさぎ)

  • Author:フィージット(月うさぎ)
  • うさ惑星にようこそ♪
    ↓ギルドHPはこちらですぉ!↓

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック

月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

RSSフィード
リンク
