遠く・・・ここではないどこか。うさ銀河の星々が集い語り合う場所・・・・・。そう!ここは『うさ惑星の会議室』なのです!!

★☆うさ惑星の会議室☆★

最近掘ってばっかりだ・・・・ | main | ここで雑談等していきましょう^^
| スポンサー広告 | --:-- |
確認のためギルメンの方はここに書き込みをば^^
当ブログにこられたうさ惑星の皆様は確認のため、ここへ短く一言お願いします。
その際、私及びギルメンの方々が分かりやすい様に称号やキャラ名などを一緒に書いてください。
全員(もしくは大半)の確認が取れ次第、集まりなどを考えていこうと思っています。
ご協力宜しくお願いしますm(_ _)m
| 確認 | 23:26 | トラックバック:0コメント:54
コメント
フィージットです^^
フィージット(月うさぎ)です!ブログ発見いたしました!


(とまぁ、このように簡単に書いていただけると幸いです^^)
2005.08.24 Wed 23:28 | URL | 月うさぎ
ウサリンMKⅡっす!
とりあえず確認用書き込み
ちなみにウサヴィーナスってのも私でした。
わかりにくかったかな?
まあいいや、そんだけです。

みなさんこれからよろしくです。
2005.08.25 Thu 02:21 | URL | 金星うさぎ
なおいです(*´∇`*)
ってことで発見いたしましたヽ(´ー`)ノ
ヨロ━━━d(。ゝд・)━━━シク!
2005.08.26 Fri 22:23 | URL | 射手うさぎ
ΣU゚Д゚;U
こんなとこがあるなんて知らなかったわw
たった今( ━@Д@)発見!!  しました・・・・。
2005.08.27 Sat 03:16 | URL | 海王うさぎ
(*´∀`)キャッホイ
足跡v-237ペタペタヘ(゚∀゚ヘ)ヘv-10
v-21見は2日ほど前。v-22書き込み遅れて申し訳ないです;v-86
2005.08.30 Tue 21:20 | URL | 隕石うさぎ
だんだん増えてきたww
ギルドブログを見つけてくれる人が増えてきて良かった^^
でもまだ見ていない人もいるんだよなぁ・・・・><
もし見つけてて書き込んでない人は書き込んでね~!!
2005.08.30 Tue 21:38 | URL | 月うさぎ
ヾ(o゚ω゚o)ノ゙やっとみつけた
やっとハッケンです。これからもよろです。
まだあまりINしてないですが・・・・。
他キャラで皆さんにはなしかけるかもしれないんで、そのときはよろしくですですo(`ω´*)o
2005.08.31 Wed 10:38 | URL | 獅子うさぎ へちょん
よろしくおねがいします~
よろしくお願いしますm(_ _)m(二回言ってるな・・)
あまりIN出来ないと思いますが、見かけたときはよろしくです^^
2005.08.31 Wed 23:50 | URL | 船尾うさぎ
ブログへ到着~
メインやっててあんまりINしないかもしれないですがよろしくおねがいします。
2005.09.01 Thu 22:20 | URL | 太陽うさぎ
どうもー。やっと書き込めました(´・ω・`*
いつも金鯖ですが集会などあるときは必ず日鯖いくのでよろしくお願いします○ノ乙
それと、HPのリンクに貼らせていただきました!
2005.09.02 Fri 17:57 | URL | 牡羊うさぎ
ミャーです( ̄∀ ̄*)
こんにちわぁ~♪
やっと我が家(?)に・・・
ここにくるとなぜかホッとします(ぇ

これからも、みなさんよろしくお願いします(*´ェ`*)
2005.09.03 Sat 12:52 | URL | 水星うさぎ
Guild of the bunny,by the bunny,for the bunny
∪´Å`)クンクン…
ども~、メイドうさぎの・キャラット・なる者です
ギルドには加入してませんが予備秘書として参加させてもらいやんす、どもども
PC立ち上げたらちょくちょく覗かせてもらいやす
TSでも見かけたら声をかけてください
注)生物ですので石は投げないでください
ではではではでは…
2005.09.03 Sat 17:26 | URL | メイドうさぎ
コッソリ拝見w
はろーです♪゛
ウサタソ萌なアクアですー(´・ω・`)b(ぇ
この頃はあんましこの子でINしてないですが
チョコネクレが手に入ったら。。フフフww(何
一応鯖は日か虹ですたぶん、、はい♪゛
少し謎なうさぎってことでw
今日はネタがないのでこの辺で。。。w
見かけたら声かけてやってください~
皆さんよろしくお願いしまーす^-^
2005.09.06 Tue 20:47 | URL | 火星うさぎ
初めてブログみましたー
これからもよろしくですー
2005.09.14 Wed 14:31 | URL | 恒星うさぎ
こんにちはー犬缶ですーやっとここにくることができましたー(ぇ
色付きの文字フィーちゃんかっこええなー(ここでも!?
でわー(意味わからんw)
2005.09.29 Thu 21:54 | URL | 犬缶
↑間違えました
2005.09.29 Thu 21:56 | URL | 大戌うさぎ
いよいよ明日から山の学習・・・・キャーどきどきしますぅ!!!
でも・・・10月4・5・がINできません・・・|OTL|
でわ~
2005.10.03 Mon 14:18 | URL | 大戌うさぎ
初めましてですね!
葵梨香 水無月兎を名乗って良いですか?
2005.11.19 Sat 12:22 | URL | 水無月うさぎ
水無月ですか・・・・・
月の名前ですねぇ。
月は月でも年月の月ですかぁ・・・。
上手い!!(ぇ
じゃあ水無うさぎってことでいいですか??
5文字限界なのでw
2005.11.20 Sun 00:32 | URL | 月うさぎ
あまいな
ちょっと前から
10文字に増えてるよ
2005.11.20 Sun 15:35 | URL | MKⅡ
な、なんだってー!ΣU゚Д゚;U
じゃあみんなの称号も色々伸ばせるって訳だね・・・ww
2005.11.20 Sun 19:49 | URL | 月うさぎ
今更…
☆ぴろり☆です…
今更メンバー確認の意味がわかり書き込みです…
めちゃくちゃ遅れましたがどうぞよろしくです☆
2005.11.22 Tue 23:01 | URL | 銀河うさぎ
ありがとうございます!
2005.11.23 Wed 14:42 | URL | 水無月うさぎ
無事加入完了しました。
ありがとうございます。
称号「定規うさぎ」でもOKでしょうか?
2005.12.21 Wed 10:09 | URL | 名無しさん(何
はじめまして。
挨拶遅れてすみません!
このたび、新規加入させていただきました。
よろしくお願いいたします。

称号「天秤うさぎ」でお願いしたいのですが、大丈夫でしょうか?
2005.12.21 Wed 10:22 | URL | はるぴょん★
加入(*゚▽゚)/゚・:*【祝】*:・゚\(゚▽゚*)
どうぞよろしくです☆
堀り疲れたので久々に来てみたw
今日は仕事休みなのでまったりTS☆
最近フィーさんに会ってない・゚・(ノД`)・゚・。
2005.12.21 Wed 13:52 | URL | 銀河うさぎ
わぁい、書き込み書き込み♪ヽ(´ー`)ノ
これからよろしくお願いしますね^^
近々HPを作成する予定なので、そちらの方も楽しみにお待ちくださいm(_ _)m
ごめんねぴろりちゃん・・・・HPについての知識があまりにも乏しかったので、TSの時間を削ってHPのお勉強をしているのですww
まぁ明日で学校が冬休みに入るので、そうしたら会えますよ!・・・・・きっと!!www
2005.12.21 Wed 19:32 | URL | 月うさぎ
おぉ~
ここは初めて知ったな~(何
TSでは合成、精錬でも高値を出す、幸運ウサギ(自称)
のフローリスです。
ガチャでなぜかエリザベスが2体でて、どうしろと?
では、この辺でw
2005.12.21 Wed 20:51 | URL | 恒星うさぎ
ぶwww
「くださいな」と言いたい。
だけどプレゼント不可・・・・・。
いいもんいいもん、私は黒衣の天使手に入れるもん!
o(`ω´*)oプンプン!!
2005.12.21 Wed 22:58 | URL | 月うさぎ
できるならあげたいですよw
ガチャするのは、Gエリクサーがほしいだけなんだ。
なのに、肝心のエリクサーが出ないorz
最近は夜がイン厳しいので早く寝て4時ぐらいに
おきる生活ですよw
イベが終わってもこんな状態なのかな~。
2005.12.22 Thu 08:19 | URL |
うはw
↑ですが、称号入れ忘れました。
すいません・・・・・orz
2005.12.22 Thu 08:23 | URL | 恒星うさぎ
こんにちわー。
ちょっと、前に加入させていただいたフィッツです。
これからよろしくお願いしますねー^^
2005.12.25 Sun 13:39 | URL | フィッツ
よろろです~ヽ(´ー`)ノ
新しく人が入ってくれて嬉しいです~♪
これからもみんなで楽しくやっていましょうね!!
ファイトーー!( ゚ロ゚)乂(゚ロ゚ )イッパーーツ!!
2005.12.25 Sun 15:46 | URL | 月うさぎ
初めまして
先ほど加入させてもらったふたばです!
称号は「子犬うさぎ」を頂きました~ありがとうございますv
ほとんどソロでやってきた上、初ギルドなので
わからないことがたくさん…
色々教えてくださいませ(ペコリ

ではよろしくお願いします^^
2005.12.25 Sun 17:47 | URL | ふたば.。.:*
こちらこそ宜しくです^^
私もギルドリーダーなんて初めてですし、色々わかんないところから始めましたよww
今となってはいい思い出です・・・・・(´-`)
ふたばさんもこれからギルドの一員として一緒に楽しくやっていきましょう!
世間の学校はウインターバケーションに入ったので、例に漏れず私も冬休みです( ・∀・)イイ!
色々やってみようと思っていますのでお楽しみにw
ちなみに私の得意技は「言い訳」です(マテ
でわ、またゲーム内でお会いしませうw
(*゚ー゚)ノシ
2005.12.26 Mon 18:09 | URL | 月うさぎ
冬休みいいですね~w
会社のパソで打ってるフローリスです。
ただいま残業真っ盛りです(何w
冬休みとかあった頃がなつかしいです。
でも泣き言はいってられません。
さっさと残業を上げて、TSでうさに癒されたいですなw

ではでは、新しく入った方々どうぞよろしくですb
2005.12.26 Mon 21:06 | URL | 恒星うさぎ
フィーちゃん・・・得意技って言うのそれ?
どうせならこのページにフィーちゃんのプロフィール乗せちゃえばいいのにw(を(お)いを(お)いを(お)い!
とりあえず新入りさんよろですー
2005.12.30 Fri 10:39 | URL | 大戌うさぎ
のってる・・・・
のってるよぅ!
一番最初の記事にのってるよぉ!!
確認すべし!!そして驚くのだぁ!www

話は変わりますが、近々このブログは更新停止になります。
何故かはそのうち分かります、ふふふ(ΦωΦ)
そう、そのうちね・・・・・・・。
2005.12.30 Fri 16:32 | URL | 月うさぎ
HPいい感じですね☆
かっこいいです♪
フィーさん作成頑張ってください☆
2005.12.30 Fri 23:54 | URL | 銀河うさぎ
ぁぃ!ありとーです^^
早速、HPのアドレスをここにも新しい記事で載せておきますね^^
2005.12.31 Sat 02:50 | URL | 月うさぎ
ハロー銀太だよ~久々にブログ見ましたーいいですな~~自分のギルドブログ  
ではノシ


2006.01.01 Sun 05:16 | URL | 木星ウサギ
さてさて何か2回れんぞくで書いちゃう銀太です!僕たち中学生は皆さん方と違いのんびりな生活ができます。そしてパンパかパーン僕のサブがひそかにそだてていた狐がなんと!50レベを突破しました)まだ弱いw
ですがメインのほうも皆さん(ギルメン)のおかげで70レベ突破することができました~まだまだフィーちゃんやフローリスちゃんは遠いけどがんばってれべるあげします~><
では長くなった書き込みもこれで終わります
ノシ
2006.01.01 Sun 05:23 | URL | 木星ウサギ
ふむふむwなーるほど-フィーちゃんは19さいなんだー
年齢的にはバニーがすきだったらロリコンっていえる・・・ふふふ無意識に敬語を話す・・・寂しいと死んじゃう・・・なんか僕のことをかいてるみたいだなぁ・・フィーちゃん写真取り上手いいなぁ・・・お絵かき掲示板で・・・人参まっるかじりですか・・・ちょっとにがそう・・って一様人でしょ!人間でしょ!!!ちょっとそれはやばいっしょ!!!メンバー表・・・キャラ書く意味ないようなきが・・・とりあえずHP完成おめです!!!
2006.01.14 Sat 20:53 | URL | 大戌うさぎ
に・・・人参は!
人間でも生で食べますよぅ!o(`ω´*)oプンプン!!
人参スティックですよぅ!
前半はそれほど間違った意見でもないから特に突っ込まないけど、後半は意義ありなのですよぅ!
そういう娘は一度人参の皮むいてスティック状にしてかじってみなさい!
おいしい派とにがい派に分かれます(´・ω・)
2006.01.15 Sun 03:07 | URL | 月うさぎ
人参スティック!?・・・せめて切ってゆでて味付けしないと・・・少なくてもゆでないと・・・
2006.01.16 Mon 21:43 | URL | 大戌うさぎ
食べれますよぉ
人参はもともと生でも食べれる野菜なんだからw
ちょっと苦味があるから・・・・「大人の味」ってやつかなw
2006.01.16 Mon 22:26 | URL | 月うさぎ
うえーん
ふう・・・まさかこんなことになるとは・・・なにがあったかって?じつはねパソコン禁止になったのさ・・・これはPSPでかきこみましたにゅういんしてたっていったでしょ?あれでてすと3まいほどやらされて国語で58点とってしまたのです新しい漢字ばっかり・・・ならってないよぉー!とまあそんなかんじで猛勉強中こんなのみつかったらPSPとりあげだよう  
2006.02.04 Sat 15:28 | URL | 大戌うさぎ
あらら・・・なるほど
そういうことだったのですかw
確かに長く休むと新しい漢字とかいきなり増えますもんねw
早く戻ってこれるように頑張ってテストで良い点とってくださいなw
フレーヾ(゚ー゚ゞ)( 尸ー゚)尸_フレー
2006.02.04 Sat 17:13 | URL | 月うさぎ
発見遅(;・∀・)
いまさらですが、よろしくお願いします(*- -)(*_ _)ペコリ
最近、みなさんのレベルが順調に上がってきていて100ごえ増えてきましたね。早くマスターくらいに強くなりたいです。
それではTSで会いましょう(・ω・)ノシ
2006.03.23 Thu 17:04 | URL | 冥王うさぎ
おや、見つかってしま(略
最近IN出来ないでごめんねぇ!
学生→社会人のギャップに打ちのめされているフィーです。
これがジェネレなんとかギャップとかいうんでしたかね。
私は7割冗談で3割本気で難しいこと理解しない人なのです。
さてさて、お花見マップとやらが出来たようですが・・・・・?

まだ行ってません!

今日あたり見に行こうかなとちらほら。
であであ、この辺で。
2006.03.29 Wed 18:53 | URL | 月うさぎ
・・・最近トリックスターが出来なくなりました・・・(泣)
インターネットオプションとかちゃんと書いてあるとおりにしてあるのに~・・・ううう・・・
当分やれそうにありません・・・ゴメンナサイ・・・
2006.05.05 Fri 13:19 | URL | 大戌うさぎ
どういう風に出来ないの??
エラーの状態とか分かれば、何か教えられる事があるかも・・・・?
何より、お早めに状況がよくなる事を願ってます^^
犬缶ちゃんがんばれぇ~~!!(〃>▽<)ノシ
ファイトーー!( ゚ロ゚)乂(゚ロ゚ )イッパーーツ!!
2006.05.05 Fri 16:13 | URL | フィー
やったー!!!犬缶復活なりーーーー!!!
やれない間にハムスター島でHP作成していた・・・
いつのまに・・・・(ぇ
2006.05.29 Mon 12:21 | URL | 大戌うさぎ
おーーーー!Σ(゚Д゚)
おめっとさーん!
ついでにトリスタにも帰っておいでー!
また楽しくレベル上げだぁ!(≧∇≦)b
2006.05.29 Mon 19:59 | URL | 月うさぎ
コメントする














管理者にだけ表示を許可する

この記事のトラックバックURL
http://usaplanets.blog20.fc2.com/tb.php/4-fb0e2552
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
| ホーム |

プロフィール

フィージット(月うさぎ)

  • Author:フィージット(月うさぎ)
  • うさ惑星にようこそ♪
    ↓ギルドHPはこちらですぉ!↓

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック

月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

RSSフィード
リンク
