遠く・・・ここではないどこか。うさ銀河の星々が集い語り合う場所・・・・・。そう!ここは『うさ惑星の会議室』なのです!!

★☆うさ惑星の会議室☆★

98歳って何か祝うのかな?w | main | もう掘るのは嫌だ・・・((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル
スポンサーサイト
| スポンサー広告 | --:-- |
ギルメン増えた♪嬉しいなww
↓ギルド状況
ついにギルメンが20人を超えました!
これも皆さんのおかげ。感謝の言葉もありません。
これからもどんどんメンバーを増やしていきましょう!!


今回は初めに状況をお伝えしました。
何故ならこんな出来事があったからです・・・・。

ギルメンを求め彷徨っていると、あるウサギさんに出会いました。
彼女の名前は『うさぴょこ☆』ん~・・・よし、ぴょこちゃんに決定(*゚ー゚)
さて早速ギルドに加えようとレベルを聞いた所・・・・・。

ぴょこちゃん「レベル1です^^;」

何ですとぉ~~~~!!!生まれたてホヤホヤじゃないデスか!!Σ(○ Д ○;)
こんな可愛い子うさぎちゃんを捨てるなんて(違う)・・・・親の顔が見てみたい!!ww
しかし大変、こんなかよわい子うさぎちゃんをこのままにしておくわけには行きません。
「この子は私が育てる!!」(マテ
そんな決心を胸に、ぴょこちゃんをトリスタ住民の皆さんにお願いし、チュートリアル+雑魚キャラ狩りでレベル5になってもらいました^^
このあとは二人の力でやらなければいけません。
まずはミミズを集めてクリストファーさんに経験地をもらおう!
ミミズを集めながら私は考えます。
「あ、今日のおかずはカモ肉とタコにしよう!」
無意識に拳が彼らを襲いますww

ふふふ・・・・カモ肉ww
20050828014752.jpg

ふふふ・・・・タコwww
20050828014805.jpg

お腹が一杯になった頃、辺りには何もなくカバンには200匹のミミズがうじゃうじゃしていましたww
う~む、これがハングリー精神の力か!(違
おかげでぴょこちゃんは10歳になりました。ヨカッタ・・・・゚・(ノД`)・゚・
その後、親子(?)のチームプレイが炸裂しアカメイソギンチャクを退治。
その他クエストを数回終え、気づけばぴょこちゃんは15歳になっていました。
子供の成長は早いものだねぇ・・・・( ´ー`)フゥー...

きっと彼女が20歳になる時、この関係が終わりを告げるのでしょう・・・。
近づくその時を思いながらふと隣のぴょこちゃんを見ると・・・・。
ずれた布団を掛け直して彼女の寝顔を見ながら、今の幸せをしっかりと噛み締めるフィーなのでした。
スポンサーサイト
| 日記 | 02:34 | トラックバック:0コメント:0
コメント
コメントする














管理者にだけ表示を許可する

この記事のトラックバックURL
http://usaplanets.blog20.fc2.com/tb.php/7-650b120e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
| ホーム |

プロフィール

フィージット(月うさぎ)

  • Author:フィージット(月うさぎ)
  • うさ惑星にようこそ♪
    ↓ギルドHPはこちらですぉ!↓

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック

月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

RSSフィード
リンク
